05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

だっこう~

2017年 06月09日 01:56 (金)

1496916306087_convert_20170608191342.jpg

原稿1本提出しました。

終わってよかった・・・!!(/・ω・)/



・・・
ところでまた頭でかい病が発症しているようです。

毎度なにかしら起こりますな・・・。


描いてる時は気づかないんですが。

提出した途端気づくのはなぜなのだろう。ふしぎ。





そんなわけで今は単行本作業しております。

「強性結婚」3巻は、8月半ば発売予定です。


またガテンの人目線の書きおろし漫画が入る予定です。


ひとまずさっきからカバー下とかその裏とかのこまごまカット描いているんですが、
なんかシモネタが多い気がします。

心のオッサン期間なんでしょうか・・・。

ひとまずがんばりますます。



あとそういえば「となりの絶倫さん」のコマ配信が昨日あたりからちょろちょろ始まっているようです。
見かけることがありましたらぜひに。






そういや最近、休憩中にうまるちゃんの漫画読んでおります。
漫画部屋(うちの本棚部屋)に行ったらなんか全部あった。


あれ読んでるとものすごくコーラ飲みたくなりませんか。どーなんですか。

1冊読むごとに「えびなちゃんかわいい」ばかり言ってる気がします。

そのうちアニメ見たいなあと思いつつ。


