09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

追加配信とか巻配信とか

2017年 05月30日 03:34 (火)


明日からですが、追加配信です。



秋水社「モバイル恋愛宣言」
・「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(25)」 後半2ファイル


繧ャ繝・Φ・抵シ戊。ィ邏・5_convert_20170426022216


そんなわけで前回と同じく25話表紙です。


25話後半はアオカン回です。



・・・25話目にして何やってんだ、という感じですが、内容的にはまじめな感じです。


見かけることがありましたらどうぞよろしくお願いいたします。





あと本日から、各サイトさんで「強性結婚」24話の巻配信が開始されているようです。
(一部サイトさんではすでに配信済です)

繧ャ繝・Φ・抵シ碑。ィ邏・212_convert_20170228021237


24巻はイチャつき回。・・・だったような・・・。


こちらも見かけることがありましたらぜひに。



あともう1個。
先日29日発売の、芳文社マル生ここだけの話(おそらくコンビニ版?)に
むかーーし描いた実録4コマが6P再録されております。


・・・今以上に絵がゲフンゲフンな感じではあるのですが・・・
み、見かけることがありましたら生暖かく見守っていただけると幸いです(*ノωノ)




そして先週木曜あたりに、原稿1本提出できました。

絶倫さん9話になります。



繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_(24)_convert_20170530033151

あいかわらず顔が安定しないAV男優のひと。


こちらは再来月作成の10話目で完結予定なので、
残りもがんばりますます。
