09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ペン入れとか

2017年 05月25日 06:53 (木)

1495656612692_convert_20170525064157.jpg

昨日下絵オッケーいただいて、
さきほどペン入れが完了しました。


・・・ええもう。



フライングでペン入れをしていたんでございます。


あんまり直しがなくて良かった。ふうふう。
 


そういえば先日ガテン27話表紙を提出しました。
画像のやつです。

足舐めてますが。

・・・

なんかガテン漫画はベロ出してる表紙が多いような。

気のせいだろか・・・。




ひとまず今やってる原稿は土曜には出したい。野望。



そういえば先日はじまったコイキングのアプリをまんまとダウンロードしてしまい、
毎日ぽちぽちやっております。
ポケモン、正直まったく詳しくはないんですがコイキングはやたらと好きだったりします。
アシ子さんになぜコイキングなんだと言われたりしますが、びちびちしてかわいいではないですか。


骨みたいな模様のやつ釣りたいんですが、いまだ出てきていません。

いずれ釣りたい・・・。


これで現在やっているアプリゲーは、ときレス、ラブライブ、コイキングでついに3つになってしまいました。

原稿共々がんばりますます。
