09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

追加配信です

2017年 05月19日 00:42 (金)


来週からだと思っていたら、今日から追加だったようです。



グループH「恋愛ショコラ」
・「となりの絶倫さん~今日、初めてイかされました。~(8)」 25P



2_2_convert_20160323170409.jpg


そんなわけで8話になります。

AV男優の人の過去とか、なんかそんな感じの第8話。
エロがえろいと担当さんが言ってくれてうれしかった回です 笑。



コミックシーモア、honto、まんがこっちさんあたりでは配信されているようです。

見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。




そういえば先日、新しいクーラーと洗濯機が無事届き、ひとまず快適生活になりました。


電気屋の人が立て続けに来たせいか、うちのフカさん(黒いの)が慌てすぎて、
隠れていた場所からケツから落下する、という猫にあるまじき事態が起きたりもしましたが、
まあ無事設置してもらえてヨカッタです。


ただクーラーのリモコン、ボタンがデカすぎて「らくらくホンみたい」とか言われてちょっとショッキング・・・。

まあ涼しく仕事できるようになったので良いのだ・・・。


うむ。


ひとまず、やってたネームは昨日無事通りまして、あいかわらずの下書き中です。
ひとつは日曜に終わるといいなと思いつつ。


が~ん~ば~る~。
