05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

下書きとか

2017年 05月17日 01:00 (水)

1494948974550_convert_20170517003756.jpg


下書き をしながらネーム中です。

同時進行のせいか、ネームの進みがどうも悪いのですが、
ぼちぼちがんばります。


そういえば来週あたりから来月頭までに、連載3本追加配信があるようです。

見かけることがありましたらぜひに。



あとおそらくコミなびさんで「イケメンハーレム4P」が1巻無料中みたいです。

こちらも見かけることがありましたらどうぞぜひ。



仕事のお供はあいかわらずのオーディブルです。


なぜなら見たいアニメがなかなかhuluに入ってくれないからです。・・・ま、待つわ~~。

アニメはあと「きんモザ」をずっと待っているのですがなかなか入らんですね。


かわいい少女たちがキャッキャウフフしてるアニメが定期的に見たくなるのですが、
huluに入ってるそういう系はみんな見てしまったので、なにか入ってくれないだろうか・・・。


癒しが欲しいですぞ。いやし。




オーディブルは、ミステリー系の本がもうちょっと入らんかな~と期待中です。


そういやダウンロードはできるのに、なぜか坂口安吾の「堕落論」がず~~~っと聞けず、
カスタマーに連絡したのですがあいかわらず聞けません。

同じ作者の他のは全部聞けるんですが、堕落論だけ再生ができない・・・( ゚Д゚)


バグなの・・・?どーなの・・・??

いつか聞けるようになったら聞きたいものです。
