05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

暑い・・・

2017年 05月12日 20:23 (金)

昨日?から「SとMの蜜な法則~上司とオフィスで緊縛プレイ~」巻売り6巻が各サイトで
配信開始になったようです。



page.jpg

最終話です。
表紙をよく見るとわかりますが、ウエディングドレス亀甲縛りが出てきます。


本文にも出てきます。


なにやってんでしょうねこのカップル。


とりあえずそういう漫画です。

最終話まで読んでくれた方々、本当にありがとうございました!(*‘ω‘ *)



そんなわけで今はネーム中です。
今度はガテンです。
暑いのでなかなか進みません・・・。

でも明日になったら新しいクーラーが来るのできっとがんばれる(気がする)。


あとガテン12話に直しを入れて再録用に送りました。

・・・

12話、当時はがんばってたはずだったのですが、
予想以上に首がごんぶと、肩幅ドーン状態で、しかもガテンの人だけでなく
主人公も首がぶっとく、画面見て思わす噴きだしたのはわたしです・・・。


なにを・・・考えていたの・・・当時のわたし・・・(; ・`д・´)


ひとまず次回の雑誌ピンキーではひとまず首肩幅は直ってると思います。

・・・電子版はあいかわらずごんぶとだと思うので、非常に申し訳ありません・・・(ノД`)・゜・。
な、直したいなあああ・・・。


ひとまずネームやりつつカラーとかがんばりますます。
