04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

だっこうとか

2017年 05月08日 01:27 (月)


1494172882374_convert_20170508010853.jpg

昨日1本原稿できました。

直しなければこのまま完成です。

さてどうでしょう(*´з`)



そういえば画像のガテン主人公は通常時とエロ時で顔面が違うと
感想をいただいたことがあるので、突然ですが比べてみようと思います。


上のが通常時。



1494172874465_convert_20170508010913.jpg

こちらがエロっぽい(エロ後ですが)時です。
同じ回の原稿です。


・・・

・・・

顔が平たいんかしら・・・。

目がデカ・・・いのかしら。



そういえば主人公の肩幅が一時はばひろになっていたので気を付けるようにしていたのですが、
最近その後遺症か顔がデカくなった気がします。

・・・いかん。




・・・そして今画像を見て気づいたのですが、
なんか入れた覚えのない目玉のとこにホワイトが入ってて、地味に震えております・・・。

たぶんスパッタリングホワイト時に飛んだのだと・・・。
(下の画像の左側目の目玉内んとこです)

なんでよりによって目玉に・・・。

そしてなんでわたしは気づかなかったのか・・・((( ゚Д゚)))


い、いかん・・・。




なんかそこつなところが多いですね・・・。

全て花粉のせい(だと思いたい)。



ひとまず現在はネーム中です。

あと半分くらい。
火曜朝に出せればばんばんざいだろか。


がんばりますます。
