09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

だっこうとか

2017年 04月22日 03:07 (土)

1492791117828_convert_20170422023548.jpg

昨日原稿1個提出しました。


無事通れば納品完了になります。


配信の方はいつになるかわかんのですが、
たぶん夏くらいかなと予想。

さてどーでしょう(*‘ω‘ *)




こちらGW前に無事終わったので、
今度はGW明けの別原稿がんばり予定です。

さっきひとまずネーム出来たのですが、ちょいと寝かせて明日あたりに
出そう。


わたしのネームは自分で言うのもなんですが、誤字がよくあるので
見直さないと非常にはずかしい状態のことが多いです・・・。


真面目なシーンで思いくそ誤字があったりするので、
自分で読んでてブホッとなります。


イキオイで描くので、ネーム絵も字もとても汚いのも特徴・・・。

気を付けよう・・・(; ・`д・´)



ひとまず1本終わりましたので、今日は寝ようと思います。

ご褒美に和菓子屋さんのところてんとか豆かんとかくずもちとか買ったので、
明日はもりもりしたいです。


最近暑くなってきたし、そろそろ今年も豆かん食べまくる季節が来たなあ(/・ω・)/
豆に塩いっぱいついてるタイプが好物です。


