08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

追加配信です

2017年 04月13日 03:17 (木)

本日発売のweb雑誌に連載追話載せていただいております。


ぶんか社「無敵恋愛S*girl Anette(アネット)」 Vol.8
・「SとMの蜜な法則~上司とオフィスで緊縛プレイ~(6)」 最終回24P



1111.jpg

アネットVol.8表紙。


page.jpg


本編6話表紙。


そんなわけで最終回です。

・・・尻ネタが最終回まで使えなかったのだけが心残りです。
やはり尻はマニアックネタなんだろうか…(*ノωノ)


ひとまず大団円の結婚式回になります。
見かけることがありましたらよろしくお願い致します。



あと本日からRenta!、コミックシーモア各サイトさんで「SとMの蜜な法則」巻売り5巻が
配信開始になるようです。



0333_convert_20170309032509.jpg

5巻表紙。


こちらも見かけることがありましたらどうぞぜひ。





ひとまず現在は下書きあとちょっとという感じです。
別件プロットがどうにもまとまらないので困っております。

いかん…。



あとそういえばすんげー久々にゲームを買ってしまいました。

十ウン年前にハマったPCゲームのリメイクです。
面白いけどキャラデザが変わってしまったのであんまり怖くないのが残念。

しかしPS Vitaは寝っ転がってプレイするには機体がちょいとデカいようで
たまに顔面に落っことしてしまう・・・


けっこう痛いので気を付けますヽ(^o^)丿
