05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

だっこうとか

2017年 04月08日 00:47 (土)

1491576141622_convert_20170408002856.jpg

1本提出しました。
昨日到着連絡いただいたので、ひとまず先月のお仕事納品になります。


来月はもうちょっと早く出したいなあ…

今回の原稿はひたすら木と葉っぱでした。
そしてほぼエロでした。なかなか下書きが終わらないと思ったら大半エロか、みたいな・・・。
絡みは時間かかりますね。


おそらく月末か来月頭配信かと。




あと先日Renta!さんで「強性結婚」巻売り続話配信されたようです。


繧ャ繝・Φ・抵シ楢。ィ邏吝ョ梧・迚・convert_20161228014111



他より早めの23巻です。


元彼とか出てきたような。


23巻は他サイトでは4月末あたりで予告見かけた気がするので、
たぶんそこらへんで配信されるみたいです。

見かけることがありましたらどうぞぜひ。




あと来週発売のS*girlアネットに「SとM~」続話載っております。

アマゾンさん他で予約受付中です。

https://www.amazon.co.jp/%E7%84%A1%E6%95%B5%E6%81%8B%E6%84%9BS-girl-Anette-Vol-8-2%E5%BA%A6%E7%9B%AE%E3%81%AE%E6%81%8B%E3%81%AF%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%80%E3%81%8B%E3%82%89-%E3%81%B6%E3%82%93%E3%81%8B%E7%A4%BE%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-Selection-ebook/dp/B06XY9DQB3/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1491579515&sr=1-1

こちらも見かけることがありましたらぜひに。



そんなわけでお仕事は下書き中です。
がんばりますます。


そして本日は記念日だったりするので、ちょいと夕飯食べにお出かけしてきます。
5時の開店と同時に入店しようぜと意気込んでいる最中です(気が早い)。

・・・まあ花粉がすさまじいのでマスクしていきます・・・。

この時期、マスクは顔の一部です。


昨日おとといと花粉のせいでほぼ眠れていない状態なので、今日こそはちゃんと眠れるといいなあと思いつつ。
