04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

下書きとか

2017年 03月20日 18:30 (月)

SM・題ゥア陦ィ邏吶Λ繝・2_convert_20160801040410

たぶん本日いっぱいまで、Renta!さんで「SとMの蜜な法則」1巻無料中です。

見かけることがありましたらどうぞぜひ~。



あとたぶん来週あたり、「強性結婚」追話と、巻売りが追加配信予定です。






5_convert_20170320182140.jpg

そんなわけで下書き中です。あとはちまい・・・。
明日の夜には別件入りたいですがどうでしょう。





そういや先日わたあめ機をもらったんで、昨日アメをぶっこんで家の人と遊んでみました。

金平糖入れたら謎のわっかが機械のフチに出来、
はちみつ100%アメ入れたら今度はべったべたになりまして。

・・・わたあめができない・・・。

謎のわっかアメもできたてべっこうアメみたいで美味しいことは美味しいんですが、
できればわたあめが食べたい。


ネット見てたらざらめだとできやすい(たぶん?)と書いてあったので、
来週ざらめで作ってみようと思います。うむ。


ところで遊んでる最中、機械上に砂糖糸が舞うので、猫が興味津々で
面白かったです(=^・・^=)
