09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ネームとか

2017年 03月15日 06:04 (水)

1489524270527_convert_20170315054726.jpg

ネーム2本、無事送ったのでひとまず別件下書き中です。

ガテンの人なのですが、描きかけなのでつるっぱげです。

あとから増毛します(増毛・・・)。


とりあえずネームの返事が怖いです。
全没じゃありませんように・・・(; ・`д・´)



あと明日あたり、Renta!さんで「となりの絶倫さん」追加予定です。

見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します。



1489524313706_convert_20170315054749.jpg


そういえばちょっと前にホットカーペットを買ったのですが、
机周りが暖かくて快適です。

ただ、常に猫がいるのでよく踏みます・・・。


茶色と黒はだいたいいつもカーペット上で、白はたまに乗るくらいでしょうか(白い子はもこもこハウスのが好き)。


黒いのはよく食ってあとはほぼ寝ているので、2歳にしてすでに腹が・・・なんか、こう・・・。


わたしも常に座りっぱで、たまにエアロバイクこぐくらいの運動不足なので、
腰のためにフラフープ注文中です。

寒いので居間でやります(引きこもり・・・)。
