03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

本日の追加配信

2017年 03月01日 02:26 (水)


なんだか今日も追加配信があったようなので、またやってきました。


そんなわけで本日からの追加配信です。


グループH「恋愛ショコラ」
・「となりの絶倫さん~今日、はじめてイかされました。~(7)」 25P


2_2_convert_20160323170409.jpg

絶倫さん表紙。

7話はいつもボーっとしてるAV男優の人が初めて誰かを怒る回です(たしか)。


ところで「絶倫さん」巻売りはどうもシーモアさん先行配信らしく、
今回無料キャンペーンがあるようです。

↓これ。

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_(14)_convert_20170301020528

なんか絵を使っていただいたようです。うれしい(ノД`)・゜・。


そんなわけで3月14日まで、1巻無料+2~6巻半額になるみたいです。
コミックシーモアさん限定だと思われます。

見かけることがありましたらぜひに。




あと昨日も書きましたが、
同じく本日から「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(24)」前半2ファイルが配信開始になっております。


繧ャ繝・Φ・抵シ碑。ィ邏・212_convert_20170228021237

また載せますが24話表紙。

・・・ところで今回の24話なのですが、おそらく今までで一番修正がキツくなってると思われます。


前回あたりまでは唾液とか汗とかそれなりに丸出しだったのですが、
今回は液関係から指まで白抜き入ってるところがあったりで、ちょっとびっくりしました。


電子はそういうの描いても一部は修正が入ったりするのですが、ここまでのはいままでなかったなあ・・・


雑誌に再録されたり、コミックスなどの紙媒体になる場合は、修正されずに載せてもらえるのですが、
(ただ巻配信はそんなに修正されてない気もします)
電子はやはり規制厳しめみたいですね。


汁がなくても(汁て)エロくなるようにがんばりたいところです。



ひとまずネームがんばります。


1487700090932_convert_20170301022107.jpg


そういえば先月のバレンタインにアシ子さんがくれたチョコの中にすごいのがあったので、
画像を貼り付けておきますね。




かつおだし味です。


・・・

かつおだし味です(2回言う)。



これ食べたことある人いないか探しているのですが、なかなか見つかりません。
感想言い合いたいだけなのですが。


とりあえず飲み込んだあと、口の中がものすごくかつおだしの味になります。

・・・誰か食べてないですかね。
他にはしょうゆ味とか味噌味とかあるようです。

