05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

間違え

2017年 02月26日 02:13 (日)


前回のブログ内容が間違っていました。

「強性結婚」21巻ですが、各書店さんで2月28日配信開始のようです。

1週間ほど間違えてしまいました・・・!


そんでもって21巻の表紙は

繧ャ繝・Φ・抵シ題。ィ邏吶Λ繝・3_convert_20161101023839

これになります。



前回のブログに載せた黄色い表紙のやつは22巻になります。

22巻は、各書店で3月末配信開始予定です。

ただ「Renta!」さんでは巻売り22巻、先日から配信されております。


・・・あと同日同じく「Renta!」さんで「STUDY or SEX」という巻売り読み切りも配信されております。

これはウン年前に初めてわたしが描いた電子ティーンズラブでして・・・。
絵とか話とかが今以上に・・・ええと・・・ええと・・・(; ・`д・´)(; ・`д・´)


もし新作と思って買われた方、いらっしゃいましたら色々とすみません。
当時は・・・!がんばってたんですが・・・!!ががが・・・



精進します。がんばります(/・ω・)/!!



あとそういえば「強性結婚」単行本3巻が発売されることになりました。

ちょっと先になるのですが、ひとまず発売が決まった(たぶん?)ようです。

1巻2巻を買ってくれた方々のおかげなので、本当に本当にありがとうございます・・・!!!!!!



そんなわけでいろいろとがんばります。


最近仕事のお供にオーディブルというアプリをPCで落としたので、
それで小説聞くのにハマっております。


なんかAmazonさん系列のアプリだった(ような)。
朗読ソフトがたくさん置いてあっておもろいです。


ポーとか夢野久作とか芥川とか聞いてます。
あと宮沢賢治とか。


子供の頃、教科書なんかで読んでよくわかってなかったものでも、
今聞いたらたぶん面白いんじゃなかろーか、と思って。

実際面白いです。特に芥川。
「羅生門」の映画観たことあるくらいしか知識がなかった芥川。


頭はよろしくないのですが、ちょっと賢くなった気(あくまで気)になれるのでなかなかおすすめです(/・ω・)/


