08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

再録です

2017年 02月16日 01:19 (木)


00058.jpg


再録載せていただいております。


大都社「恋愛宣言PINKY」 Vol.41
・「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(10)」 再録43P



モバ恋連載の再録です。10話目になります。

大半のシーンがおそらくお墓です。

エロはお墓でじゃないですが。


見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します。



あと期間いつまでかわからんのですが、
Amazonさんでkindle版「となりの絶倫さん」が1巻無料中みたいです。


たぶん期限は短そうなのですが、見かけることがありましたらぜひに。




お仕事はとりあえず下書き半分ちょいというところです。
がんばりますます。


そういえば積み本は「悪魔が来たりて笛を吹く」に手を出し始めました。
まだ序盤だけども面白いです。


あと先日、何年かかかりましたが、やっと「ドグラマグラ」を読み終えました。
まだ読んでたのか、みたいな・・・。読んでたんですよ。

時間が経つたび、また読み直してたので読むのほんとに時間かかりましたぞ。


・・・そんでそのあと朝5時過ぎまでひとさまの考察サイト読んでは「へー」「ほー」言ってました。

アシ子さんも読んでた本だったので翌日話し合いもできたし面白かったです。
謎の白熱疑問大会って感じでしたが(・∀・)
