01月 « 2017年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月

寒いです

2017年 02月11日 02:36 (土)

1486746652782_convert_20170211021746.jpg

昨日の夜、郵便出しに隣のコンビニに行ったんですが、
うっすら雪積もっててびっくりしました。

・・・どうりでいつもより寒いなあと。



ところで画像は色紙です。
書泉ブックタワーさんの抽選に(おそらく)入る(はず)のものですが、
実はこれは2枚目です。


1枚目は失敗しました。




1枚目はフルでカラーにしようと思っていたんですが、
カラーインクで肌色作って塗ろうと思ったら、ひたすら染み込む染み込むで
画面が黒くなってしまい、カラーインク断念。


水が乾いたあとも結局画面は黒い(灰色?)ままになりました・・・ガーン。

え・・・ど、どうやってみなさん色乗せてるんだね・・・!?

って思った( ゚Д゚)



難しいですね、色紙・・・。



そんなわけで単色カラーになってしまいましたが、
たぶんちょっとだけ珍しい笑顔の2人になります。


もらってくれる方のお名前入れてお送りすることになるようです。



・・・応募が・・・あったらですが・・・。



あると・・・いい・・・なあ・・・( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)




お仕事はカラーラフが通ったんでペン入れしたり、あと別件のネームが1本通ったので
明日から下書きです。


念願のアホネームが通ったので描くのが楽しみです。


シモネタなんで引かれないといいなあと思いつつ。




あと昨日あたりから
「SとMの蜜な法則」 4巻が配信開始になりました。


雑誌形式ではなく、単独の巻売り配信になります。
ティーンズラブなので性表現あります。


SM・碑。ィ邏吝ョ梧・22_convert_20170111193840

4話表紙。


見かけることがありましたらぜひに~。
