07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

だっこうとか

2017年 02月07日 01:51 (火)

1486320059035_convert_20170207013917.jpg


先日原稿1本提出しました。
ヨカッタヨカッタ。



今月は短いので次のももりもりがんばらねばです。

そろそろ最終回のものもあるので気合を入れよう~(*‘ω‘ *)


1486399042839_convert_20170207013944.jpg


今日は表紙ペン入れとかプロットやっていました。
両方無事通ったのでよかったです(/・ω・)/



最近原稿のおともに、ちみちみと何か食べてしまっているので
色々心配です・・・。ふふ・・・。

最近ハマってる(?)のは炒った大豆(節分の残り)と、アシ子さんからもらった99%チョコです。
両方ともたくさん口に入れるとむせるので、ちみちみお供にしています。

99%チョコ、おいしいと思うんですが薦めても誰も食べてくれません。
くれたアシ子さんもいらんとか言うし 笑。


アシ子さん、先日90%のもくれたんですが、
食べやすさ的にはこっちかもしれないです。

カカオ度が上がるとモロモロ度が上がるので、ボケーとして口に入れると
大概むせます。

気を付けよう・・・( ゚Д゚)
