08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

追加配信です

2017年 09月29日 01:23 (金)

今日からの追加配信です。

秋水社「モバイル恋愛宣言」
・「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(29)」前半カラー3ファイル



繧ャ繝・Φ・抵シ呵。ィ邏吶き繝ゥ繝シ24_convert_20170929004755

29話表紙。

29話の前半3ファイルになります。


「強性結婚」は30話で完結しますので、今回の29話はひとまず話が解決に向かっているところだと思います。
告白回(?)です。



・・・ところで29話はエロが完全に後半集中になっているので、あんまりエロなくてすみません;



43P分一気に配信、というお話もあったんですが、
ちょっとこちらの事情で納期があやふやだったこともあり(ヘルニアになったアレです・・・すみません・・・すみません)
半分にわけて配信ということになったようです。


29話後半の配信が、来月末なのか、もうちょっと早いかはまだよくわからないのですが、
ひとまず前半3ファイル、見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します。



そんなわけで今は最終回下書き中です。

あと3Pなんですが・・・ねむい・・・。
そしてあんのじょう残っている3Pはオールエロです。

絡みは・・・時間がかかるのでつい・・・。


そういや最終回もひとまず43Pになりそうです。

もうちょい先の配信になりますが、こちらもなにとぞぜひに。




あと先日のブログ、配信日を間違えていました。

「絶倫さん」の10巻配信日が29日。
「強性結婚」26巻の配信日が28日でした。

巻売り、両方追加配信済みたいです。

こちらもどうぞよろしくお願い致します(*'ω'*)

巻配信とか

2017年 09月27日 02:03 (水)

明日28日から「Renta!」さんで「となりの絶倫さん」10巻の巻売りが配信になります。


2_2_convert_20160323170409.jpg



そして翌日29日からは「コミックシーモア」さん他サイトで「強性結婚」26巻の巻売りが配信になります。
(※Renta!さん他、すでに配信開始されているサイトさんもあります)

繧ャ繝・Φ・抵シ冶。ィ邏・3_convert_20170628000755


見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。




お仕事はあいかわらずの下書き中です。

あと校正チェックさせていただいたり。
ぼちぼちがんばっております。


下書きは30P超えたくらいだろうか・・・。
今週中には終わらせたいですが、さてどうだ・・・。

とりあえず主人公の髪型に慣れず苦戦してますが、
なんとか最後まで完走したいところです。


週末はたーのしみーにしてたご褒美クッキーが届くので、
それを馬にんじんにしてがんばります。

おとりよせ申し込みしてから届くまで長かったので、
たぶんきっとおいしい。はず。はず・・・!!!

下書き中

2017年 09月22日 02:39 (金)


繧ャ繝・Φ・抵シ題。ィ邏吶Λ繝・12_convert_20170922022801

いつぞやのガテン漫画表紙の別カラー版が出てきたので
供養のためにぺたり。


最近は腰のために買ったマットレスが良い感じで、
起き上がるのが楽になりました。

猫にも好評ですマットレス。よかったよかった。


まあ「はっ!」とか気合入れないとまだ寝っ転がれないんですが。
でも前よりは元気です腰。



そんなわけでお仕事は下書き中です。
まだ1/4くらいですが。
先は長い・・・。


別件プロットは無事通ってくれたので、あとはネーム描くだけです。
こちらもがんばりますます。



無料配信のお知らせです。

~9月28日まで
「まんが王国」にて
「となりの絶倫さん~今日、初めてイかされました。」1巻無料中



ちょいと前にも1巻無料やってたと思うんですが、また1巻無料になったようです。

見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願いします~(*'ω'*)

最終回追加配信です

2017年 09月15日 01:24 (金)


今日からの追加配信です。


グループH「恋愛ショコラ」
・「となりの絶倫さん~今日、初めてイかされました。(10)」 最終回25P



2_2_convert_20160323170409.jpg


10話の巻配信になります。
最終回です。


辟。鬘・3333_convert_20170914232218

隔月で描かせていただいていたので、足かけ1年半くらい描いてたでしょうか。

読んでくれた方々、本当にありがとうございました!!



辟。鬘・5555_convert_20170915005757

最終巻はコミックシーモアさん先行配信らしいです。

バナーに絵使っていただいていました。ありがとうございます~!!!(*'ω'*)


そんなわけでシーモアさんでは、9月28日まで、1巻無料・2~3巻半額になっているようです。

…絶倫さんは4巻あたりまで男女が非常にガタイがいいのですが(ガテン漫画の影響…)
大丈夫そうでしたらなにとぞよろしくお願い致します…!!!



「恋愛ショコラ」さんではまた新作はじまる予定です。

キャラ群とプロットはなんとなく通った、ような…?といったところです。


次作もがんばりますので、またどうぞよろしくお願い致します('ω')ノ!



涼しくなったなあ

2017年 09月12日 04:13 (火)

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_(11)_convert_20170911222638


口から下だけ抜粋すると何を描いているかわからないですが・・・。


ひとまず強性結婚最終回の扉カラーが無事通りましたので
明日あたり色分けします。

はっ・・・。その前にペン入れします。


がんばるるる・・・。



腰はあいかわらずアレですが、ひとまずお仕事はぼちぼち進めております。


ひとまず他社さん新連載のキャラ絵、プロットはひとつ提出したので
お返事待ち中です。


あと肩幅直しのため、原稿を引っ張り出して直し中です。

・・・

・・・10話前後のガテン漫画は、どうしてこう肩幅がえらいことに
なっているんだろう。とこれを直すたびに思います。あああ・・・(ノД`)・゜・。


前回32Pだったんで油断してたら、今回43Pだったんで
またエンドレス肩幅直しです。

終わり次第別件ネームに入りたいところです。


・・・とりあえず男女問わず首が太い原稿に向き合わねばいかん。



そういえば先日から「マギアレコード」を初めてみましたよ。

まどマギのアレです。


面白いんですが、動画含め、やたらと重いのはわたしだけだろうか・・・。

ひとまずマミさんイベントがんばります。
お仕事しながらオートでプレイしてると、たまに電池が切れたりしてますが。

まあ、がんばる。

脱稿とか

2017年 09月08日 19:28 (金)

先日から2本原稿提出しました。

・・・終わって・・・よかっ・・・た・・・。


1本目。
辟。鬘・4_convert_20170908190940


2本目。
辟。鬘・3_convert_20170908190920



今回の2本は原稿にやたら苦労しました。

なんでかと言うと、先日痛めた腰が速攻再発しまして、
今度はヘルニア診断されてしまいまして。


ヘ ル ニ ア か ! !


そんなわけで原稿に苦労というよりも、椅子に座れなくて苦労、という感じでした。

序盤は寝ながら仕事してたんですが、寝ながらって意外と肩に来ますね・・・。

あと床に液タブ置いてると、気が付くと猫が乗ってるので困りました。


それはあったかくて平たい君の寝床ではない・・・( ゚Д゚)


あと床で作業してると人に見られる心配があり、エロシーンがやりにくかったげふんげふん。
うちの人、気が付くとうしろにいるんで気が抜けなかった・・・。



ちょっと良くなったら椅子で作業してたんですが、足と手が痺れるわ、
尻痛くて立てないわで、ほんと「健康だいじ・・・」って思いました。


実家のおかんや友達にも「年だからねえ・・・」とか言われてかなしみ・・・笑。


しばしリハビリしないといけないようなので、薬飲みつつがんばりますます(*'ω'*)



今日はひとまず表紙ラフとかキャラ絵でも仕上げられたらなーという感じです。

まあビールくらいは飲もう。風呂あがりに(ごほうび)。