04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

GW値下げとか

2017年 05月01日 05:05 (月)


5月2日からRenta!さんで「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~」巻売り24巻配信になります。


繧ャ繝・Φ・抵シ碑。ィ邏・212_convert_20170228021237

24巻表紙。
他書店さんでは(おそらく)23巻まで配信中みたいです。


見かけることがありましたらぜひに。






あと「コミックシーモア」さんで、GWの値下げキャンペーンに混ぜてもらっているようです。


「強性結婚(合冊版)」 1~2巻 50%オフ
「俺でナカまで堕ちちゃえば?」 10%オフ

5月5~6日まで値下げみたいです。


こちらもどうぞぜひ(*‘ω‘ *)



1493575234081_convert_20170501044649.jpg

ひとまずフライングペン入れ中です。

・・・無駄にカラフルな下書き・・・笑。



あとさっきプロット1本出したのでこちらも無事通ってくれるとうれしいなあと思いつつ。



そういや昨日おでかけついでにちょっと遠くのたこ焼き屋さんで
お昼食べてきました。

向こう側(上側?)はネギたこだそうです。


1493575243541_convert_20170501044709.jpg

あとダシたこ食べましたぞ。 横からちょこちょこつまみつつ、昼間っぱらからウイスキーソーダ飲んできました。

・・・最初飲む気はなかったんですが、たこ焼き屋のおっちゃんが店内でお知り合いといきなりビール飲み始めたもんで。

つられてしまったよ(=゚ω゚)ノ


葉桜で囲まれた店内でのどかな時間過ごせたので、GWはお仕事がんばりますます。
