01月 « 2017年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月

追加配信です

2017年 02月28日 02:30 (火)


おそらく明日からの追加配信です。



秋水社「モバイル恋愛宣言」
・「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(24)」 カラー前半2ファイル



繧ャ繝・Φ・抵シ碑。ィ邏・212_convert_20170228021237

24話表紙。

第2部(?)からは背景が3色になります。
どうでもいい情報…!!

背景カラーは第2部(?)なので、第1話の表紙と同じカラー(水色×ピンク)にしようと思っていたのですが、
おそらくこっちの方が明るい色になってる気がします。


ひとまず24話前半は鏡の前でいちゃこいてる回です(たぶん)。


見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。



あとシーモアさんとかアマゾンさん、楽天さんあたりで
先日載せた21巻の巻売りがおそらく配信されていると思われます。


こちらも見かけることがありましたらぜひに。



ひとまず色々表紙ラフとかプロットとか通りましたので、
ぼちぼちがんばっております。



ところで油断すると鼻血をたらす粘膜状態になっているので(すべて花粉のせい)
色々と気の抜けない生活を送っています。

・・・風呂にまで箱ティッシュを持ち込まねばならないなんて・・・。


早く春が過ぎないかなあと思いつつ、わたしの鼻は夏付近の花粉にまで反応するので、
もう早く秋が来ないかな・・・とか思っている状態です。

おのれ花粉。


とりあえず今日はプロットやったら少年ジャンプ読んで寝たい。希望。

間違え

2017年 02月26日 02:13 (日)


前回のブログ内容が間違っていました。

「強性結婚」21巻ですが、各書店さんで2月28日配信開始のようです。

1週間ほど間違えてしまいました・・・!


そんでもって21巻の表紙は

繧ャ繝・Φ・抵シ題。ィ邏吶Λ繝・3_convert_20161101023839

これになります。



前回のブログに載せた黄色い表紙のやつは22巻になります。

22巻は、各書店で3月末配信開始予定です。

ただ「Renta!」さんでは巻売り22巻、先日から配信されております。


・・・あと同日同じく「Renta!」さんで「STUDY or SEX」という巻売り読み切りも配信されております。

これはウン年前に初めてわたしが描いた電子ティーンズラブでして・・・。
絵とか話とかが今以上に・・・ええと・・・ええと・・・(; ・`д・´)(; ・`д・´)


もし新作と思って買われた方、いらっしゃいましたら色々とすみません。
当時は・・・!がんばってたんですが・・・!!ががが・・・



精進します。がんばります(/・ω・)/!!



あとそういえば「強性結婚」単行本3巻が発売されることになりました。

ちょっと先になるのですが、ひとまず発売が決まった(たぶん?)ようです。

1巻2巻を買ってくれた方々のおかげなので、本当に本当にありがとうございます・・・!!!!!!



そんなわけでいろいろとがんばります。


最近仕事のお供にオーディブルというアプリをPCで落としたので、
それで小説聞くのにハマっております。


なんかAmazonさん系列のアプリだった(ような)。
朗読ソフトがたくさん置いてあっておもろいです。


ポーとか夢野久作とか芥川とか聞いてます。
あと宮沢賢治とか。


子供の頃、教科書なんかで読んでよくわかってなかったものでも、
今聞いたらたぶん面白いんじゃなかろーか、と思って。

実際面白いです。特に芥川。
「羅生門」の映画観たことあるくらいしか知識がなかった芥川。


頭はよろしくないのですが、ちょっと賢くなった気(あくまで気)になれるのでなかなかおすすめです(/・ω・)/


だっこうとかサイン本とか

2017年 02月23日 01:47 (木)

1487700063713_convert_20170223012036.jpg


昨日1本原稿終わりました。
受け取り連絡も頂いたので、これでSM漫画全6話納品になります。

今のとこweb雑誌形式・単話(巻売り)だと4話まで、コマ売りだと1話(たぶん?)まで配信中みたいです。
見かけることがありましたらどうぞよろしくお願いします~。


最終回は望み通りにアホっぽくできたので満足です。


ぶんか社さんではしばらくのち、またお世話になる予定です。
いらないと言われなければ・・・(ネガティブ)。


ひとまず今年後半までは別のとこでまた描かせていただく予定です。
がんばりますます。

・・・プロットしか通ってないので張り切らないといかん。




あとたぶん明日あたりから巻売り「強性結婚」21巻配信予定です。

繧ャ繝・Φ・抵シ定。ィ邏吶Λ繝募ョ梧・1_convert_20161130010402


21巻表紙。

そして「Renta!」さんでは1話早く22巻が配信予定です。


どちらも見かけることがありましたらぜひに~。



あと単行本の「強性結婚」なのですが、1巻の増版が決まったそうです。

わーい!!!!!!!!!!!!!!!!!(∩´∀`)∩

買ってくれた方、ありがとうございました。


・・・とりあえず確定申告がまだ終わっていないので
こちらもがんばります。

慌てものなので電卓の押し忘れが非常に多く、
毎度「キー」ってなってますががんばりたいところです。

・・・あれ終わらせると本当に肩の荷おりてスッキリするので
本当に早く出したいです・・・(/・ω・)/



あと最後にもういっこ。


書泉ブックタワーさんのフェアサイン本なのですが、
通販受け付け中みたいです。


https://www.shosen.co.jp/fair/44667/


書泉ブックタワーさんのツイッターで、「なんとなくこういう感じ」という画像が1枚
見られるようです。だいたいあんな感じです。



・・・わたしのだけ多量に売れ残ってたらすみません書泉さん・・・
とか毎度ネガティブ思考が出てきますが、機会がありましたら通販でもぜひに。

再録です

2017年 02月16日 01:19 (木)


00058.jpg


再録載せていただいております。


大都社「恋愛宣言PINKY」 Vol.41
・「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(10)」 再録43P



モバ恋連載の再録です。10話目になります。

大半のシーンがおそらくお墓です。

エロはお墓でじゃないですが。


見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します。



あと期間いつまでかわからんのですが、
Amazonさんでkindle版「となりの絶倫さん」が1巻無料中みたいです。


たぶん期限は短そうなのですが、見かけることがありましたらぜひに。




お仕事はとりあえず下書き半分ちょいというところです。
がんばりますます。


そういえば積み本は「悪魔が来たりて笛を吹く」に手を出し始めました。
まだ序盤だけども面白いです。


あと先日、何年かかかりましたが、やっと「ドグラマグラ」を読み終えました。
まだ読んでたのか、みたいな・・・。読んでたんですよ。

時間が経つたび、また読み直してたので読むのほんとに時間かかりましたぞ。


・・・そんでそのあと朝5時過ぎまでひとさまの考察サイト読んでは「へー」「ほー」言ってました。

アシ子さんも読んでた本だったので翌日話し合いもできたし面白かったです。
謎の白熱疑問大会って感じでしたが(・∀・)

寒いです

2017年 02月11日 02:36 (土)

1486746652782_convert_20170211021746.jpg

昨日の夜、郵便出しに隣のコンビニに行ったんですが、
うっすら雪積もっててびっくりしました。

・・・どうりでいつもより寒いなあと。



ところで画像は色紙です。
書泉ブックタワーさんの抽選に(おそらく)入る(はず)のものですが、
実はこれは2枚目です。


1枚目は失敗しました。




1枚目はフルでカラーにしようと思っていたんですが、
カラーインクで肌色作って塗ろうと思ったら、ひたすら染み込む染み込むで
画面が黒くなってしまい、カラーインク断念。


水が乾いたあとも結局画面は黒い(灰色?)ままになりました・・・ガーン。

え・・・ど、どうやってみなさん色乗せてるんだね・・・!?

って思った( ゚Д゚)



難しいですね、色紙・・・。



そんなわけで単色カラーになってしまいましたが、
たぶんちょっとだけ珍しい笑顔の2人になります。


もらってくれる方のお名前入れてお送りすることになるようです。



・・・応募が・・・あったらですが・・・。



あると・・・いい・・・なあ・・・( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)




お仕事はカラーラフが通ったんでペン入れしたり、あと別件のネームが1本通ったので
明日から下書きです。


念願のアホネームが通ったので描くのが楽しみです。


シモネタなんで引かれないといいなあと思いつつ。




あと昨日あたりから
「SとMの蜜な法則」 4巻が配信開始になりました。


雑誌形式ではなく、単独の巻売り配信になります。
ティーンズラブなので性表現あります。


SM・碑。ィ邏吝ョ梧・22_convert_20170111193840

4話表紙。


見かけることがありましたらぜひに~。

だっこうとか

2017年 02月07日 01:51 (火)

1486320059035_convert_20170207013917.jpg


先日原稿1本提出しました。
ヨカッタヨカッタ。



今月は短いので次のももりもりがんばらねばです。

そろそろ最終回のものもあるので気合を入れよう~(*‘ω‘ *)


1486399042839_convert_20170207013944.jpg


今日は表紙ペン入れとかプロットやっていました。
両方無事通ったのでよかったです(/・ω・)/



最近原稿のおともに、ちみちみと何か食べてしまっているので
色々心配です・・・。ふふ・・・。

最近ハマってる(?)のは炒った大豆(節分の残り)と、アシ子さんからもらった99%チョコです。
両方ともたくさん口に入れるとむせるので、ちみちみお供にしています。

99%チョコ、おいしいと思うんですが薦めても誰も食べてくれません。
くれたアシ子さんもいらんとか言うし 笑。


アシ子さん、先日90%のもくれたんですが、
食べやすさ的にはこっちかもしれないです。

カカオ度が上がるとモロモロ度が上がるので、ボケーとして口に入れると
大概むせます。

気を付けよう・・・( ゚Д゚)