10月 « 2016年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

追加配信とか再録とか

2016年 11月01日 03:00 (火)


11月2日からの追加配信です。

秋水社「モバイル恋愛宣言」
・「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(21)」 カラー20P



繧ャ繝・Φ・抵シ題。ィ邏吶Λ繝・3_convert_20161101023839

21話表紙。

そんなわけで21話目、111ファイルまでの配信でようやくの告白回になります。


なんか恥ずかしいことになっていますが、見かけることがありましたら
どうぞよろしくお願い致します。


+++++++++++++++++++++++


あと同じく11月2日発売の雑誌に、再録載せていただいております。


20161102.jpg


大都社「Petit ROSE(プチロゼ)」 Vol.23
・「イケメンハーレム4P~カレ『が』キノコで次々増える~(5)」 再録32P


縛られたエリンギとか、喋るエリンギとか喋る松茸とか出てきます。
あいかわらずのティーンズラブです。エロありますのでお気を付けください。




そういや右目の毛細血管が切れた(?)やつは無事治りました。
4日ほど「うっ」て状態でしたが、思ったより早く治ったのでよかったです(/・ω・)/


そんなわけでお仕事がんばっております。
プロットはいくつか出していくつかはお返事いただいたので、あと1つお返事待ち中です。


あと下書きを亀進行でがんばっております。
自分ごほうびに「孤独のグルメ Season4」のボックス買ったので見ながらがんばるんだわよ。


夜中に見ると急激に腹ヘリになるので、できるだけ昼間に見ようと思います(できるだけ・・・)
