09月 « 2016年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

だっこうとか

2016年 10月28日 01:20 (金)

1477575842879_convert_20161028004554.jpg

お仕事一本提出しました(/・ω・)/ヤッター。


無事原稿受け取りの連絡もいただいたのでヨカッタ。

1477575834351_convert_20161028010159.jpg

そういえば今回の原稿には、かなまら祭りが出てきます。
この画像の包丁の横とか、みこしとかキャンディが、かなりモロにチン…なのですが、
配信時にどのくらい隠されるのかドキドキしております。

コマ配信だと全部消えてそうですが。どーかしら。
アシ子さんが楽しく描いてくれたティンさまなのであまり消されてないといいなと思いつつ。

ギャグ絵多いですが、ティーンズラブ漫画になります。SM4話です。




そういえば今日明日あたりから各配信サイトさんで「強性結婚」巻売り17巻の配信が開始になったりしております。

繧ャ繝・Φ・托シ倩ゥア陦ィ邏吶き繝ゥ繝シ_convert_20160628015325

17巻(巻売り)表紙。










あと「強性結婚Ⅱ」の予約受付が始まったようです。
2巻は12月12日発売になります。
上のはひとまずアマゾンさんリンクです。






あと「まんが王国」さんで、「強性結婚」が2ファイル無料中です。
期間がちょっと長くて、12月16日まで無料になるようです。



どれも見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*‘ω‘ *)





とりあえず次は次回納期原稿のコマ割と、プロットできるといいなーと思っているのですが、
なんか今日の午後3時くらいから右目が内出血(?)起こしてしまってて白目半分がなんか怖い状態に
なってしまっているので、ひとまず今日は寝まする。

なんか白目が真っ赤ですよ。何日で治るだろか・・・


今日はアシ子さんにご迷惑おかけしてしまったので、次回はがんばるぞう(/・ω・)/

再録など※追記あり

2016年 10月17日 00:24 (月)


本日発売の雑誌に再録が掲載されております。


大都社「恋愛宣言PINKY」Vol.39
・「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(8)」40P



39_convert_20161015040958.jpg

たぶん8話の再録だったような。

家出した主人公、その後の話。


見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願いします(*‘ω‘ *)


※追記
今回の8話なのですが、ページが3Pほど前後しているところがあり(エッチシーンのところです)
読みにくくなっているようです。
読まれて違和感感じた方、本当に申し訳ありませんでした。

冬発売のコミックスの方ではページが元通りに入れ替えられていると
思います。




あと前回のブログに書きました、今月25日までの「にょぱいかっ!!」1巻無料の件なのですが、
「コミックシーモア」さん以外にも、「読書のお時間です」「Renta!」各サイトさんでも同日まで
1巻無料配信中のようです。

こちらも見かけることがありましたらぜひ。





お仕事はひとまずネーム中です。
1本は通ったのでそっちの下書きしつつ別件ネーム中なのですが、あんのじょうなかなか進んでおりません・・・。

もう月半ばも過ぎたってのに非常にやばい・・・( ゚Д゚)
がんばります。


あと、前に描いた完結漫画の続きを、来年あたりちょいと描かせていただけるようです。ワーイ。
読んでくれた方々、ありがとうございます。
こちらもプロット中なのでちょこちょこ進めたいなと思いつつ。



ところで最近なぜかわたしの中で雪見だいふくがブームです。
先日アシ子さん相手に「なんか最近やたら食べたい…」と語り、隣のコンビニに行ったら
なぜか売っておらず、その後手に入れ、食べたんですがブームが収まらず、いまだにおやつは
雪見だいふくです。

新作(?)はファミリーパックの生チョコのやつがウマーです。また食べよう(*‘ω‘ *)

無料とか

2016年 10月12日 01:47 (水)

1476202794277_convert_20161012012502.jpg

こまこまとお仕事中。

原稿直したりプロットやったり、表紙描いたりちょこちょこやっております。

そしてネーム苦戦中です・・・( ゚Д゚)が、がんばる・・・。


画像はモノクロ表紙です。(ペン入れ途中ですいません)


男の裸ネクタイラフを提出したので「どうかなー(通らないかなー)」と思っていたのですが、
なんかすんなり通りました。


・・・裸ネクタイでもオッケーなのか。はりきって仕上げようと思います。



無料配信のお知らせです。

~10月25日まで
コミックシーモアにて
「にょぱいかっ!!」1巻無料中

みたいです。

女体化男子漫画になります。

見かけることがありましたらぜひに。



あとたぶん明日あたり(今日かもしれない)から、Renta!さんで「となりの絶倫さん」新刊(4巻)配信になります。

こちらもどうぞぜひ。






そういえば

1476202839991_convert_20161012012530.jpg

ネットで見かけたキャッチミーイフユーキャンを、我が家のお猫さまたちにいかがかしらと
ひとつ買ってみましたよ。
円の下で棒がかさかさ動きまわる電動猫じゃらし(たぶん)です。


食いつきいいんですが棒を目指しておててをバンバン床にたたきつけるため、
使ってないマットを敷いております。


このおもちゃ、棒が2パターンついてて、羽のほうが我が家の猫はよく食いつくんですが、
ネットの評判通り、羽がぶっちぶちに取れますね。


まあたくさん遊んでくれるといいなと思いつつ。

追加配信とか

2016年 10月08日 01:57 (土)


先日からの追加配信です。


秋水社「モバイル恋愛宣言」
・「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(20)」 カラー20P



3_convert_20161008015237.jpg


20話表紙。

再会回です。

告白寸前回とも言う。


見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します。





1475858991966_convert_20161008015300.jpg


22話もひとまず脱稿しました。

今月は他連載の原稿をがんばる予定です。


追加配信です

2016年 10月01日 14:54 (土)

昨日?話数追加されました。


グループH「恋愛ショコラ」
・「となりの絶倫さん~今日、初めてイかされました。~(4)」 25P


2_2_convert_20160323170409.jpg

おそらく「コミックシーモア」さん先行配信です。

10月7日あたりから順次各書店さんで配信されていくようです。
見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します。



そんなわけで4話になります。
4か月ぶりくらいの追加配信なので、忘れられていないといいなあと思いつつ…。



男の股間にしょんぼりしたきのこを貼ろうと思ってアシ子さんにしょんぼりきのこを描いてはもらったのですが、
股間に貼るとなんかアウトっぽかったので周りに散らしてみました。


そんな4話目になります(どんな)。


この後は隔月で描いているので前よりは間隔空かずに配信されるのではないかと。
たぶん・・・!!


ひとまず、やっていた下書きの方が無事出せましたので
あとは仕上げるんだぜ。がんばります(/・ω・)/


その前に今日はちょいと夕方から中華食べに行ってきます。