07月 « 2016年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

追加配信とか

2016年 08月30日 02:50 (火)

明日8月31日からの配信です。

秋水社「モバイル恋愛宣言」
・「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(19)」 カラー20P


繧ャ繝・Φ・托シ呵。ィ邏兩convert_20160830022706

19話表紙。

すれ違い回です。


そんなわけで今回ので103ファイルまでの更新になります( ゚Д゚)…!

見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します。




本日発売(Renta!さんではもう発売済ですが)の「強性結婚(15)」巻売りも
なにとぞぜひに。




1472490327165_convert_20160830022727.jpg


そんなわけで1本脱稿しました。
今現在は8月に納まりきらなかったお仕事をがんばっておる最中です。
一応月末までに下書きはクリアできそうなので、残りもがんばらねば・・・!(/・ω・)/



そういえば書泉ブックタワーさんにお送りしました「強性結婚」サイン本ですが、
店頭販売終了後の9月1日から抽選?販売が始まるようです。


アナタととけあう熱♡2016年夏のTLコミックスフェア
https://www.shosen.co.jp/fair/36627/



こちらのリンク内の応募フォームから応募できます。
たぶん・・・!




書泉ブックタワーさんのツイッターで、サイン本画像1枚アップされてますので
ご興味ありましたらぜひに。





・・・どうでもいいんですがこのサイン本画像にあるハートの謎キャラ。

描いている時に「なにかに似てるな・・・」と思ったのですが、
「女の60分」のキャラに似ている・・・気が・・・!

・・・わかものは知らないでしょう、女の60分。
わたし小学校から帰ると土曜日はいつもこれ見てた覚えがあります。

これを知っている方はおそらく同世代ばば仲間です(*‘ω‘ *)ゲフンゲフン。

ちなみにアシ子さん(20代)は知りませんでした。ちぇ。

月末

2016年 08月26日 01:53 (金)

1472142499848_convert_20160826013241.jpg

もう8月も末だなんて信じたくない・・・|д゚)

お仕事はさっき一部以外の背景効果まで終わったんで、とりあえず月曜に1本提出はできそうです。
もう1本は明日から下書きです(おそい・・・)。
今月中に下書きが終わるといいな~という感じなのでがんばりまする。


そして画像のは別件の下書きです。

ガテンの人になります。
この漫画は気が付くと酒を飲ませてしまっている気がする・・・

これは秋提出なのでこちらも隙を見て仕上げたいです。



あと8月29、30日に以下のkindle版、巻売りが発売になります。

29日 「野獣紳士の蜜辱嫁取り(合冊版)」全話収録版

30日 「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(15)」巻売り


見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します。




とりあえずわたしは、ビキニパンツもっこり男のバックに、アシ子さんが描いてくれた
でりでりの薔薇の花を散りばめる作業に戻ります。

・・・楽しいですよ笑ヽ(^o^)丿

1472142508901_convert_20160826013310.jpg

ところで作業中、ずっと黒い子(白いとこ多いけど)の視線を感じております。

猫としてどうなんかしら、この格好・・・。

足元のぐでたまのぬいぐるみはアシ子さんがくれたお土産なのですが、
なぜかフカさんが気に入ったようで取られてしまいました。

アシ子さんのお許しも出たことだし、思う存分遊ぶとよいよ(/・ω・)/

いろいろ

2016年 08月21日 01:49 (日)

1471708444546_convert_20160821011908.jpg

色々ちまちま仕事中です。

明日は高校野球の決勝デ―なので、聞きながら(ラジオなんで)今やってる下書きがなんとか全部終わるといいなァ。
というか終わらせないとそろそろいかん。


なぜか同時進行で年末の仕事をやったりしているのですがこちらもがんばります。




サイン本のお仕事も来月分までの20冊を無事納めたのですが、
あんのじょう画像取るの忘れてしまいました・・・|д゚)

書泉ブックタワーさんの方は主人公×ガテンの普通顔5冊に、ギャグ漫画みたいな絵が4つくらい
入ってる謎仕様のやつが10冊。

来月の国際ブックフェアさんの方はギャグ絵の主人公×ガテンが5冊になります。


一応全部コピックで色つけてるんですが、
ギャグ漫画仕様の方で主人公がしましまのシャツを着ていまして、
なんとなく片側を赤で塗ったら楳図かずお先生のようになってしまい、ちょっと面白かったです。


一応色追加したので楳図先生仕様の主人公はいないと思うのですが、
もし見かけることがありましたらなにとぞよろしくお願い致します(*‘ω‘ *)



そういえば先日アシ子さんは無事我が家へやってきてくれました。

スカート履いてるのにすごい恰好で地べたに転がって、うちの太猫の写真を撮りまくっていかれましたよ。

トイレにさりげなく置いておいたエンペラー(ペンギンの漫画)にもハマってくれたようなのでよかったですヽ(^o^)丿

再録です

2016年 08月16日 00:43 (火)

345_convert_20160816001312.jpg

今日発売です。

大都社「恋愛宣言PINKY」Vol.38
・「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(7)」 再録43P



強性結婚7話の再録になります。
主人公の家出回だったような。

また地味に直しをちょこちょこ入れております。

見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します~(*‘ω‘ *)



ひとまずお仕事はネームも無事通りましたので、ひたすらもりもり下書き中です。
今週は久々にアシ子さんに自宅に来てもらう予定だったんですが、
台風が来るとか聞いているのでちょっとびくびくしております。


無事アシ子さんはうちの猫に会いに来れるのでしょうか・・・

うちの猫たちは今回もアシ子さんのかばんを猫毛まみれにしてしまうのでしょうか・・・

・・・

とりあえず台風、それるといいなーと思いつつ。



あと、そういえばまた強性結婚のサイン本を作らせてもらうことになりました。
今度は9月っぽいです(発売)。たぶん。わーい。


いろいろがんばりますのでいろいろどうぞよろしくお願いします(/・ω・)/♪

新作読み切りです

2016年 08月13日 01:52 (土)

今日から配信の新作です。


コミックシーモアさんでの先行配信になります。


ソルマーレ編集部「スキして?桃色日記」
・「俺でナカまで堕ちちゃえば?」 カラー28P



20160711-tobira_convert_20160811015208.jpg

表紙。
画像頂いたのでそのまま載せてみます。
ティーンズラブ読みきりです。



疲れたアラサーOLと年下マッサージ師の話になります。

マッサージの場面は特に頑張って描いたので(そこか)
見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します。



お仕事はネームがあと1本の半分くらい・・・な予感・・・(あいまい)。
合間にカラーの色分けやったり、別件ペン入れやったりで
いまいち進みはよくないのですが、ひとまずがんばりますです。



あとkindle版ですがamazonさんで「強性結婚16」の巻売り予約が始まったようです。
まだ15発売してないんでアレなんですが。


コマ版19話は今んとこ今月末配信予定です。
「めちゃコミック」「まんがこっち」さんがおそらく最速になります。たぶん。

巻売りは「Renta!」さんが最速みたいです。たぶん(たぶんが多い・・・)

こちらも見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します!(*‘ω‘ *)




そういえば最近は仕事しながらゲーム音楽集とか聞いているんですが
昔「鬼武者3」をクリアできなかったことを走馬燈のように思い出してしまい、
今ものすごくやりたいです・・・。
ただあのゲーム古い(たぶん?)んで、どの機体だとプレイできるんかしら・・・。

プレステ3と4なら家にあるはずなんですが、あれでもプレイできるんだろか。
ひとまずソフトだけでもまた買い直そうかなあと思います。

ラフとか

2016年 08月08日 21:26 (月)

1470657740149_convert_20160808210611.jpg

今月納期のプロットとか表紙ラフとかが無事通りました。

そんなわけでネームやったり、ラフのペン入れしたり。


画像のラフは画面に大人のオモチャがふんだんに散りばめられてる上に
主人公がヨダレマンなので「これは通らないかなあ…」とか思ってたらなぜか通ったのでびっくりしたよ。


楽しくペン入れしております。


どうもこの漫画は尻関係ネタを入れると修正が入るようなのですが(1話も入りました)
いつか尻ネタも入れたいです。


まあおけつネタはちょっとアブノーマルな気もしますが、可愛くお料理できる作家さんも
たくさんいらっしゃるんですよね。

わ、わたしもがんばろう・・・!(*‘ω‘ *)



そういや長らーくプレイしていた逆転裁判6を昨日クリアしました。
みっちゃんとユガミ検事の出番少なかったんでまた出てこないかなあ。



あと11日までなのですが、「読書のお時間です」さんで「強性結婚」1巻無料中みたいです。

見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

だっこうとか

2016年 08月05日 01:35 (金)

1470326162617_convert_20160805005718.jpg

原稿1本出しました。
終わって・・・よかった・・・( ;∀;)( ;∀;)
あとは直しがなければばんばんざいなのですが。


今回はアシ子さんにポケモン教えてもらいながらデジタル作業してたので、
前より覚えた気がします(ポケモンを)。

ひとまずがんばります。ポケモンとか。仕事とか。


そういえばAmazonさんでkindle読み放題がはじまったようです。
夏付近だと以前に聞いて「遠い先だなあ」とか思っていたはずなんですが、
もう開始されたのですな。


・・・時間が過ぎるのは早いなあ・・・。


ひとまずわたしの漫画は以下のものが読み放題対象になっております。

・「シないと死んじゃう!?~大っ嫌いな同僚とハメっぱなしの100日間~」1巻のみ
・「馬カレ~逃走不可能、種付けS●X~」全2巻
・「飲まなきゃ死んじゃう!?~24時間強制えっちミルク~」全2巻
・「イケメンハーレム4P~カレ『が』キノコで次々増える~」全2巻
・「濡れる調教メイド~3人のご主人様~」全2巻
・「にょぱいかっ!!舐めたり、挿れたり、はさんだり!?~」全3巻
・「S●Xトライアングル~弟に抱かれながら、兄を想う~」全1巻
・「セキュリティ男子!」全1巻
・「年下野獣くんがエッチすぎて壊れちゃう!」全1巻



見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します(*‘ω‘ *)



ひとまず今日はグースカ寝て、起きたらガテン21の表紙ラフがんばります。
別件ネームも入れたらいいなあと思いつつ。


ところでメンテ(?)後からポケモン遊べなくなってしまったんですがわたしだけだろか・・・。
明日は直ってるといいなあ。

追加配信と新作です

2016年 08月03日 02:10 (水)

今日からの追加配信です。

秋水社「モバイル恋愛宣言」
・「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(18)」カラー20P



繧ャ繝・Φ・托シ倩。ィ邏呻シ茨シ抵シ・_convert_20160801040327


18話表紙。
主人公がずっと待ってた強制婚の最終日を迎える話になります。


ところで今回の18話で99ファイルまでの配信になりまして、次回でついに100ファイル超えるようです。

ひゃ、ひゃく・・・!未知の世界だべ・・・( ゚Д゚)


続きもがんばり・・・ます・・・!!





あと明日4日から新連載が開始になります。Web雑誌での先行配信みたいです。
※後日、単話でも配信されると思います。


ぶんか社「禁断Loversマニア」Vol.45
・「SとMの蜜な法則~上司とオフィスで緊縛プレイ~(1)」カラー24P


61Mw2AWXXsL_convert_20160801040347.jpg

こちらWeb雑誌の表紙です。

SM・題ゥア陦ィ邏吶Λ繝・2_convert_20160801040410

こっちは本編の表紙になります。

が、たぶんちょっと色変更されてるようです。


あほなノリのSMものになります。

地味に股ユルな主人公ですが、見かけることがありましたらどうぞぜひ。


強性結婚続話ともども、どうぞよろしくお願いします(*‘ω‘ *)




あと「強性結婚」が下記サイトで5ファイル無料、もしくは1巻無料中になっております。

・Handyコミック
・まんがこっち
・honto(PCサイト)

・Amazon(kindle版)


だいたい8月12~22日くらいまで無料になるようですが、アマゾンさんに関してはたぶん期間短いと思います。

こちらも機会がありましたらぜひに。



とりあえず7月分のお仕事がまだおさまっていないのでがんばります。

終わったらうちの角部屋のマット張り替え終わらせて、ちょっとだけポケモンの旅に出るんだ・・・(*´з`)