06月 « 2016年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

提出とか

2016年 07月27日 02:25 (水)

1469551640763+(1)_convert_20160727020727.jpg


原稿1本提出しました(/・ω・)/(/・ω・)/ヤッター。


画像は出した原稿です。
なんか男の顔とか違う気もしますが、寝起きでわかめ頭になったんだろうと
思えばなんとか・・・なんとか・・・!!(くるしい)。


次の原稿も下書きに入りましたのでがんばります('ω')



そういえば8月4日発売のTLWeb雑誌に新作が掲載されます。
新連載になります。

https://www.amazon.co.jp/%E7%A6%81%E6%96%ADLovers%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%80%80Vol-45%E3%80%80%E3%83%89S%E4%B8%8A%E5%8F%B8%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%8C%87%E5%B0%8E-%E6%96%B0-%E8%96%AB-ebook/dp/B01IT7EW0O/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1469553490&sr=1-1&keywords=%E7%A6%81%E6%96%AD%EF%BC%AC%EF%BD%8F%EF%BD%96%EF%BD%85%EF%BD%92%EF%BD%93

ぶんか社「禁断Loversマニア」Vol.45 8月4日発売


こちら雑誌形式のkindle版になります。

そのうち他のPC、携帯サイトさんでも配信される予定です。


まだ予約段階ですが、見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します(*‘ω‘ *)




そういやちまたで話題のポケモンgoを始めたはいいのですが、家から出ないせいもあり、
2日ほどほったらかし状態になっておりますヽ(^o^)丿

アシ子さんががんばって集めていて、楽しそうな話をたくさんしてくれるので、
なんとなくわたしもいつか再開しそうです。

たぶん・・・!(あいまい)




あとちょい

2016年 07月23日 02:58 (土)


1469208497758_convert_20160723023137.jpg


出してたものがぼちぼち通りましたヤッター。
ひとまず今やってる原稿(今日中でペン入れが終わるとばんばんざいですが微妙なところ・・・)
が終わり次第、来月頭にもう1本出すのが野望です。



そして画像はわたしの精いっぱいのアナログ絵です。
書泉ブックタワーさんのTLフェア用のサイン本になります。

・・・

・・・がんばってはみたのです・・・が・・・


が・・・


・・・

がんばっており・・・ます・・・!!(/・ω・)/

今回はガテンと主人公の普通絵と、ギャグまんが(?)みたいなやつの2バージョン作ってみました。
ギャグ絵の方はこれから色塗りする予定です。
また15冊ほど作らせていただきますので、書泉ブックタワーさんで見かけることがありましたら
どうぞよろしくお願い致します。

いろいろいろ

2016年 07月19日 02:26 (火)

1468834508019_convert_20160719021055.jpg

下書きとプロットのお返事待ち中なので、
今は別件のネーム中です。

なかなか進まなくて空中ばっか眺めていますが、なんとかがんばります(/・ω・)/




34.jpg

そういえば海外版のレンタさんでセキュリティ男子がランキングに入っていました。

・・・この長ーいサブタイトルもちゃんと英語にしてくれているんだなあと感動・・・。


この英語版レンタさんと、あと中国版のレンタさんで
たぶん夏過ぎあたりに「となりの絶倫さん」も配信開始らしいです。

配信されたら表紙見にいこうと思っております(*‘ω‘ *)
訳されているのはやっぱり楽しうれしいねえ。




それと隔月でちみちみ進めていました連載漫画ですが、
配信日が決まったようで来月頭には配信開始になるようです。

冬あたりか来年からだと思って・・・いた・・・!

・・・たぶん主人公がいままで描いた中で一番おまたが緩いです・・・笑。すいません。

また当日になりましたら宣伝しにこようと思います。




あとAmazonさん他サイトさんで「強性結婚15」(kindle版)の予約がはじまりました。
8月末発売予定ですが、
Renta!さんでは7月末発売?のようです。


見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します('ω')☆


いろいろ

2016年 07月12日 13:36 (火)

1468297114630_convert_20160712132013.jpg

下書きがんばっております。

別件プロットも無事通ったので上記の下書き終わったらこっちのネームもがんばりたいです(*‘ω‘ *)


そういえば強性結婚15で検索かけてきてくれる方がたまにいるようなのですが、
強性結婚の電子版15巻は今月末に配信開始になります。


見かけることがありましたらなにとぞぜひに。




あと先日納品しました読みきりティーンズラブですが、配信日が決まりまして、
来月半ばに巻売りから開始になるようです。



それと「となりの絶倫さん」kindle版が販売開始されました。
Amazonさんなどで購入できますので、こちらも見かけることがありましたらぜひに~(/・ω・)/



そういやどーでもいい話ですが、さきほどサブで使っていたノートPCにアイスコーヒー全ぶっかけしてしまいまして、
ノートさまがご臨終されました・・・( ;∀;)

今年に入って机でコーヒー4回くらい倒しているので(1回はうちのフカさんが倒したんですが残りはわたし…)
安全(?)なコップを探し中です。


・・・それにしてもノートさまがご臨終されたのは痛いです。
新しいのが届くまで下書きしながら映画が見られないではないか・・・

最近はなぜか昭和特撮映画とか観てました。ゴジラとかあそこらへん。

次はガメラが観たいです(モスラは観たよ)。

提出

2016年 07月08日 07:09 (金)

原稿が終わり、無事出せました。

よ、よかったあああああ・・・( ;∀;)( ;∀;)



1467928266564_convert_20160708065844.jpg

こちら出した原稿です。


ひとまず今日はガテン20話のプロット作ってカラーの色分けあたりまでできるといいなあという感じです。

明日からは別件下書きがんばります(*‘ω‘ *)



1467928276041_convert_20160708065921.jpg


あとはちまちまこういうの描いていたり。

そのうちお目見えする、はず…なのでこちらもがんばります。



それと「コミなび」さんで、「強性結婚」が5ファイル無料中みたいです。


いつまでなのかわからないのですが、もし見かけることがありましたらどうぞよろしくお願いします…!(/・ω・)/

再録です

2016年 07月04日 17:58 (月)


先日発売の雑誌に再録が掲載されております。

大都社『Petit Rose(プチロゼ)』Vol.21
・「イケメンハーレム4P~カレ『が』キノコで次々増える~(1)(2)」 再録64P



1467580032572_convert_20160704174033.jpg


前にデジタルPUREで連載させていただいた漫画の再録になります。

2話ずつの再録連載みたいなんですが、これ全7話なんで最後の1話どういうふうに載るんだろなと
思いつつ、見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します。


とりあえず表紙の男たちはみんなキノコです。

・・・なんじゃこりゃと思っていただけるとこれ幸いです。




あと書泉ブックタワーさんで行われる夏のTLブックフェアに
サイン本参加させていただけることになりました。




https://www.shosen.co.jp/fair/36627/

第2弾での参加みたいです。
また強性結婚でキャラ描きますので、こちらも見かけることがありましたらぜひに(*‘ω‘ *)



今下書きのお返事待ちなんですが、とりあえずフライングでペン入れ進め中です。

無事提出できますように・・・(*_*)


あとさっきから雷がすごくて猫3匹が窓際に勢ぞろい中です。

1匹は怖いらしくてちょっと離れたとこで見てますが・・・。


ひとまずペン入れがんばりますます。