12月 « 2016年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月

新作です

2016年 01月20日 01:25 (水)

昨日あたりから配信の新作です。

オトメチカ出版「TL✩オトメチカ」
・「シないと死んじゃう!? 大っ嫌いな同僚とハメっぱなしの100日間」カラー50P(1~6ファイル)


hyousi12

初のお仕事先さんです。

そんなわけで表紙。
この表紙は業者さん塗りになります。綺麗に塗っていただきうれしいです(*´ω`*)


実は残りがまだあるので、後日1ファイルが追加で配信されると思います。
日常ファンタジーというか、変な人が出てくる漫画になります。
一応ティーンズラブです。



・・・この漫画は本当~に長~く時間かけて描かせていただき、本当にご迷惑をおかけしてしまいました・・・。

なんたってこのお仕事のお話いただいたとき、うちの家族が入院していた時だったので、
本当に前のことになります。

無事配信されまして、感激もひとしおというか、申し訳ない気持ちでいっぱいなのですがやはりうれしいです。

長らく付き合ってくださった編集さん、本当にありがとうございました。


そんなわけで見かけることがありましたら、読んでいただけるととてもとてもうれしいです。
なにとぞぜひに(*´ω`*)



1451491926454_convert_20151231015940.jpg

黒猫って写真撮ってもいまいち何してるかわからんですね。
そんな我が家のフカさんです。


現在お仕事は色々こまこまやらせていただいております。
再録原稿直したり、下書き出したり、下書き中だったりです。


まだ1月だというのに毎日鼻血ぶっぱなしたり(花粉飛んでるんか・・・?)、気持ちがず~んとしてたりなのですが(長い)
なんとか浮上してがんばりたいものです。が、がんばる・・・




再録とか

2016年 01月07日 20:37 (木)

本日発売の雑誌に再録が掲載されております。


1月7日発売 大都社「Petit Rose(プチロゼ)Vol.18」
・「馬カレ~逃走不可能、種付けS●X~ (1)(2)」再録64P


1452155692676_convert_20160107200820.jpg

2013年から「デジタルPURE」で配信させていただきました6回連載になります。
2話ずつ収録、3号載せていただけるようです。



・・・それにしても・・・


・・・さ、3年前か・・・!!

これの6話で初めてデジタルトーンを使用した覚えがあります。
5話まではフルでアナログ原稿です。

・・・ひさしぶりに読みましたが、・・・へ、下手だな!゚(゚´Д`゚)゚
今以上にあれでそれでアレな感じですが、とても楽しく描いた漫画ではあるので
見かけることがありましたら読んでいただけると非常にうれしいです。

どうぞよろしくお願い致します。



あと1月8日からの「コミなび」さんでの無料特集に「強性結婚」も入れてもらえるようです。

1月8日~2月5日まで
『コミなび』さん コマ見せ電子書籍漫画特集にて
対象漫画:「強性結婚」


1~4ファイル無料化だそうなので、1ファイルは確実に無料かと思われます。
見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します。



それと、本日1本脱稿しました。
1452155698384_convert_20160107200853.jpg

1ファイルなのですが。

今回のファイルはほぼ裸族しか登場しなかったので影トーンたくさん貼りました。


ほかのネームも色々オッケーいただきましたのでまた下書きからがんばります。
・・・1個難航しているものは、なかなかできないのですが・・・がんばります。




最近はhuluで「西部警察」見てます。というか見終わってしまったので追加話待ちです。

昔再放送で見てたのでとてもうれしい。

サングラスかけた80年代のイケメン刑事たちが、街中で拳銃をぶっぱなしまくり、パトカーとか車が
ぼんぼん爆破するドラマです。
寺尾聰さんが大好きなので大興奮して見ています。
あと渡哲也さんはやっぱかっこいいです。でもわたしは実は弟さん派です(聞いてない)。


落ち込んでる時に、車がボンボン面白いくらいに爆破されてるのを見ていると
「あ、うん。わたしがんばる・・・」って気分になれるのでおすすめです。