11月 « 2015年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

年末

2015年 12月31日 02:26 (木)

1451491878705_convert_20151231015914.jpg

年賀状を描いたりしてました。画像絵です。
・・・と言ってもまだ印刷していないのでこれから刷って書くのであります。

明日お雑煮作成しつつもりもり書かねばヽ(*´∀`)ノ


なんだかんだと今年も年末が早かったですなあ。
アシ子さんと今日「そろそろバレンタイン」という話をしましたが(はやい)、きっとバレンタインも速攻くるのでしょう。

ボケーと1年過ごすのもアレなので(けっこう毎年ボケーとしてますが)、
来年も地道に仕事とかほかの事とかがんばれたらいいなと思います。


今年もたくさんお仕事をさせていただきとてもありがたかったです。

ただ、今年は後半くらいから脳内ネガティブが進行し、お仕事関連でずっと同じことをループで考える日々が続いていました。
正直、いまだに浮上できてはいないんですが、なんとかがんばっていきたいです。

来年は、今年からちょこちょこ描かせていただいていた漫画たちが配信され始めると思います。
もう1本、いまだ進行中のものがあるのですが、それも来年中には完成できればいいなあ。

連載が続いている「強性結婚」に関しては、あともうちょっと続きますので、最後まで見届けていただけるとありがたいです。

来年もなにとぞよろしくお願い致します。



とりあえず現在はネーム1本完成、1本直し中、そして短いファイルの下書き中です。
下書きは今年終わればいいなと思っているのですが・・・ど、どうだろう。終わるんかいな。
やれるとこまではなんとか・・・。


明日は「おとりよせ王子」に出てた焼き鳥をハイボールと共にいただく予定なので、
それを馬にんじんにしてがんばりたいです。
あのお店のいかだ串が好きです。はしっこがおいしいのです(´∀`*)



そして半額セールのお知らせです。

「DL site」さんにて以下の漫画が50%オフセールキャンペーンだそうです(1月12日まで)。
(特設ページから飛べるようです)。

「モテ彼はエッチ漫画家」
「王子様は、クールで、野獣で、横暴で。」
「セキュリティ男子」


上記3本です。セキュリティ~はTL漫画ですが、残り2つは少女漫画になります。

エロ求めのお方はお気を付けください(*´ω`*)


色々お知らせ

2015年 12月27日 02:13 (日)

先週22日からの追加配信です。


秋水社「モバイル恋愛宣言」
・「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(13)」 カラー32P


繧ャ繝・Φ・托シ楢。ィ邏・_convert_20151227013947

13話表紙。

++++++++++++++++++++++++++++++++

今月16日発売の雑誌に再録が掲載されております。

大都社「恋愛宣言PINKY」 Vol.34
・「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(3)」再録32P



1450788174862_convert_20151227014223.jpg

周りにエロぜりふが散りばめられているためトリミングしました。
再録されているのは3話なのですが、表紙はなぜか4話のものです。
・・・またなにか大人の都合でもあったのでしょうか。


++++++++++++++++++++++++++++++++++

コミックminiさんの方で「強性結婚」が1ファイル無料中です。
来年1月29日までになります。


HAPPYコミックさんでは2ファイル無料中です(期間未定)。


あとコミックシーモアさんで「僧衣の下の欲望」がセール中(来年1月7日まで)で、
アマゾンさんで「強性結婚」Kindle版が1~6巻までセール中です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
そういや脱稿しました。2本。
読み切りと連載1話目になります。

1450788168457_convert_20151227014200.jpg
1450788180755_convert_20151227014244.jpg

しばらくしたら配信されるかもです。
また宣伝しにきまする。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そんなわけでお久しぶりのブログになります。

ここ数ヶ月、お仕事関連で地味~にネガティブ思考に陥ってしまっていたのですが、
ここ1ヶ月ほどでさらにがくーんと沈み込んでしまいズブズブ中でした。

そのせいか一時その漫画だけ描けなくなってしまいまして、担当さんのお一人に非常にご迷惑を
おかけしてしまいました。本当に申し訳ないです・・・。

なんとか浮上して元気にがんばらねばです。
年末だし・・・!そろそろ新年・・・だし・・・!


ところで年末のせいか各サイトさんで年間ランキング系が発表されているようですね。
「まんがこっち」「コミックmini」「めちゃコミック」さんで「強性結婚」がランキングににょろりと入れてもらえたようで(スマホ版)
とてもうれしかったです。

読んでくれている方、本当にありがとうございました(´;ω;`)


良いこともあったことだし、やはりがんばらねばです。

がんばり・・・ます!

おなすい

2015年 12月07日 02:41 (月)

1449076017063_convert_20151207022042.jpg

夕飯が鮭雑炊とトマトだったせいか、今ものすごくハラヘリです。

おなすい。すごくおなすい。


今日はカラー1枚出したあと、ずっとプロット中です。
一応の流れと1話のプロットはできたので、あとはキャラ絵を描かねば。

もうちょっとがんばります。
明日からはもうアシ子さんです。早い。一ヶ月が早い…。



そういえば先日出したもういっこの原稿は、無事受け取り連絡いただけました。
黒髪メンズですヽ(*´∀`)ノ 
顔、いつもと一緒ですが(げふんげふん)。


ところで無料配信のお知らせです。

12月10日までになるのですが、
Yahoo!ブックストアさんで「強性結婚」が1巻無料中です。


期限もうすぐなのですが、見かけることがありましたらぜひに~。



ところで今年もそろそろクリスマスがやってきますな。

毎年、自分の性別を忘れないために、女子っぽいなにかを買ったりしていましたが、
今年は自分の好きなものを買ってみようかと思っております。

欲しいのは鍋です。なべ。ナベ。

ルクルーゼのおなべが欲しい。

透けてるタジン鍋も欲しいんですが、ホーローのがきっと使いやすい(たぶん)。



そんなわけで無事鍋が買えるようにお仕事がんばります。

脱稿とかだっこうとか

2015年 12月03日 03:33 (木)

1449075387285_convert_20151203030802.jpg

先日冷凍庫ストックのスライスしょうががなくなったので
新しくしょうがを買ってきてスライスしていたのですが、

「切れないな~」とかごりごりやってたらそれはしょうがじゃなくて左手の薬指でした~。



・・・ということをやらかしてしまいたいへん慌てました。


アナログ原稿の時はカッターで毎月左手の指を切るのがデフォでしたが、
今回は包丁だったせいもありけっこう動揺してしまいましたぞ。


そんなわけで最近はメールがとても打ちにくかったのですが、
傷もあらかたふさがってきたので液体パッド(?)からバンドエイドに変えました。

・・・けどまだ打ちづらいです。早く治るといい・・・。


まあとりあえず痛かったです。




そんな中、無事原稿は提出できました。

ガテン14話になります。
あともう1本(半話)提出したんですが、そっちはさっき出したせいかまだ受け取り確認できてないので無事届いているといいなあ。

たぶん来年配信予定です。残りもがんばります(*´∀`*)



ちょこちょこと無料配信展開のご連絡はいただくのですが、ちょいと最近バタバタしてたせいか
まだチェックできてないので、わかり次第書こうと思います。今月来月といくつかあったはず・・・。

とりあえずわかってる限りだと「楽天アプリ市場」で「強性結婚」が1話(3ファイル)無料みたいです。
見かけることがありましたらどうぞぜひ・・・!



ひとまず明日はネームいくつか直して、ガテンのプロットと表紙ラフをやりたいところです。

今年も残すところあとちょいなのでふんばらねば。


そして明日かあさってで、なぜかいのしし肉が届くことになりまして、夕飯はきっとぼたん鍋になるので
それを励みにがんばります。


いのししって食べたことないのですが、「山賊ダイアリー」ではとてもおいしいと言ってたので
きっとおいしいにちがいない。たのすぃみ。