09月 « 2015年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ごそごそ

2015年 10月23日 21:08 (金)

1445597798820_convert_20151023204214.jpg



最近寒くなってきたのでお猫さまたちがひたすら寝ております。

一匹は若者のはずですが、生後10ヶ月にしてすでにデブの域に突入したので(病院でもでっかいですねと言われまくりましたぞ…)
この子もけっこう寝まくり状態です。

・・・わたしもこのお仕事終わったらぐーすか寝まくってやろうと思います。



無料配信のお知らせです。

Handyコミックにて「イケメンハーレム4P~カレ『が』キノコで次々増える」が2ファイル無料中です。

見かけることがありましたらよろしくお願いします~ヽ(*´∀`)ノ



あと「強性結婚」が来週あたりに追加配信予定です。
こちらもぜひぜひ。



先日からhuluではじまったわたしの「昔の邦画ブーム」ですがいまだに続行中です。

梅安さんなどの仕掛人系見たり、皇帝のいない八月(これ若かりし頃の吉永小百合さんが綺麗すぎでした)
とかちょっと気になってたものを見たり。
時代劇系とそうじゃないの、だいたい交互に見てます。
白黒映画もたまに見てますが、ちょっと音声が聞き取りづらいのがネックでしょうか。


昨日はなんとなく気になって見てみた「切腹」が個人的に神でした・・・。

画面釘付けになりすぎてほとんど普通に見てしまいましたぞ・・・。
仲代達矢さんがかっこよすぎて心の鼻血が大放出でした・・・。
これはまた見よう。



あと最近見ている映画によく若かりし頃の丹波哲郎さんが出てくるんですが(切腹にも出てた)、
この方も死ぬほどイケメンですね。



こういうイケメン描けるようになりたいなあ、と無茶なことを願いつつお仕事がんばります。
