08月 « 2015年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

増量

2015年 09月07日 04:39 (月)

1441566913029_convert_20150907041819.jpg

もう1社さんの方も到着連絡いただきまして、無事だっこうです。
こっちは1ファイルしか出せなかったので、今月できたらもう1ファイル出したい野望…。



先日提出しました他社さんキャラ絵ですが、女子をちょっと顔細長くして再提出しました。
今度は通るだろか。どーかしら。


週末はネーム予定でしたが、細々したもの出したり提出原稿の整頓してたら
いつの間にかもう月曜日なんて信じたくない・・・。


かろうじて表紙ラフだけ出しましたが、明日からもりもりがんばらねばです。

その表紙ラフですが、表紙だけどキスシーン描いてしまいまして、ついでにベロ出てるもので
「・・・これってオッケーなんだっけ。どーだっけ」とか考えている状態です(もう提出はしちゃったんですが)。

現在描かせていただいている会社さんはどこも下着はNGなんですが、そういやこういうシーンがダメかはよく知らないのです。


以前すっぽんぽんの男女がくっついている表紙を描いたときは

「(アレが)はいってるように見えるから服着せてください」


という指令がきたのですが(確かKindleにょぱいか2巻表紙になってる絵です)キスはどーなんでしょね。

さて、無事通るでしょうか。

それとも「舌しまえ」指令がくるでしょうか。






1441566674195_convert_20150907041852.jpg

そういえば我が家のお猫さま、1匹新入りが増えました。

フツーの黒猫だと思ってたんですが、思ったより白い部分が多いです。黒7、白3くらいだろか。

お座り猫だったようで、いつもこのポーズでどっかによっかかっています。

先日我が家にやってきた時はまだほっそりしてたんですが、毎日もりもりもりもりもりもり(略)食いまくっていたせいか、
なんかタルみたいな腹になってきた・・・ような・・・(いや、確実にタルです・・・)。


すでに他の3匹おっさん猫ズと遜色ないデカさなので、きっとデブい猫になることでしょう。

まあ元気に育ってくれればいいな。
