01月 « 2017年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月

寒いです

2017年 02月11日 02:36 (土)

1486746652782_convert_20170211021746.jpg

昨日の夜、郵便出しに隣のコンビニに行ったんですが、
うっすら雪積もっててびっくりしました。

・・・どうりでいつもより寒いなあと。



ところで画像は色紙です。
書泉ブックタワーさんの抽選に(おそらく)入る(はず)のものですが、
実はこれは2枚目です。


1枚目は失敗しました。




1枚目はフルでカラーにしようと思っていたんですが、
カラーインクで肌色作って塗ろうと思ったら、ひたすら染み込む染み込むで
画面が黒くなってしまい、カラーインク断念。


水が乾いたあとも結局画面は黒い(灰色?)ままになりました・・・ガーン。

え・・・ど、どうやってみなさん色乗せてるんだね・・・!?

って思った( ゚Д゚)



難しいですね、色紙・・・。



そんなわけで単色カラーになってしまいましたが、
たぶんちょっとだけ珍しい笑顔の2人になります。


もらってくれる方のお名前入れてお送りすることになるようです。



・・・応募が・・・あったらですが・・・。



あると・・・いい・・・なあ・・・( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)




お仕事はカラーラフが通ったんでペン入れしたり、あと別件のネームが1本通ったので
明日から下書きです。


念願のアホネームが通ったので描くのが楽しみです。


シモネタなんで引かれないといいなあと思いつつ。




あと昨日あたりから
「SとMの蜜な法則」 4巻が配信開始になりました。


雑誌形式ではなく、単独の巻売り配信になります。
ティーンズラブなので性表現あります。


SM・碑。ィ邏吝ョ梧・22_convert_20170111193840

4話表紙。


見かけることがありましたらぜひに~。

だっこうとか

2017年 02月07日 01:51 (火)

1486320059035_convert_20170207013917.jpg


先日原稿1本提出しました。
ヨカッタヨカッタ。



今月は短いので次のももりもりがんばらねばです。

そろそろ最終回のものもあるので気合を入れよう~(*‘ω‘ *)


1486399042839_convert_20170207013944.jpg


今日は表紙ペン入れとかプロットやっていました。
両方無事通ったのでよかったです(/・ω・)/



最近原稿のおともに、ちみちみと何か食べてしまっているので
色々心配です・・・。ふふ・・・。

最近ハマってる(?)のは炒った大豆(節分の残り)と、アシ子さんからもらった99%チョコです。
両方ともたくさん口に入れるとむせるので、ちみちみお供にしています。

99%チョコ、おいしいと思うんですが薦めても誰も食べてくれません。
くれたアシ子さんもいらんとか言うし 笑。


アシ子さん、先日90%のもくれたんですが、
食べやすさ的にはこっちかもしれないです。

カカオ度が上がるとモロモロ度が上がるので、ボケーとして口に入れると
大概むせます。

気を付けよう・・・( ゚Д゚)

再録とか脱稿とか

2017年 01月09日 04:35 (月)

4910183280273_convert_20170109041653.jpg

先日発売の雑誌に再録載せていただいております。


大都社「Petit ROSE(プチロゼ)」Vol.24
・「イケメンハーレム4P~カレ『が』キノコで次々増える~(6)(7)」 再録64P


デジPURE連載漫画の6,7話の再録です。
7話完結なので、最終回までの収録になります。

見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。



繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_(13)_convert_20170109042611

そんなわけで去年からの持ち越し仕事を無事(でもない)提出しましたので、
再録原稿の直しやっております。

画像はガテンの人です(小学生時)。

今回の再録は43Pある上に登場人物たちの首がものすげえ太い上に肩幅ドーン状態なので、
脳内悲鳴あげつつ直し入れておりますぞ…。

エンドレス首直し。他のとこも修正入れておりますゼイゼイ。


終わったら小説タイム作りたいです。
長らく本を読めていないのでひたすら積み上げています・・・(いかん)。

風呂で読んじゃえばいいんですが、横溝本なので一人で風呂で読むのはちょいと怖い・・・|д゚)

わたし日本系ホラーだけは極度に怖がりなので、できれば側に猫がいる状態で読みたいです・・・ウフ。

2016年ラスト

2016年 12月31日 22:18 (土)

1483031998241_convert_20161230030134.jpg

結局31日までごそごそやっております。


そんなわけで2016年もお世話になりました。

漫画を読んでくれている方々のおかげで、今年もたくさんお仕事できました。

念願のコミックスも2冊出していただき、非常にありがたい限りでした。

本当にありがとうございます。


・・・ページ数的にはもうちょっと頑張れた気もするので、
来年はもうちょっと頑張れたらいいなあ…とか思ったり。



ひとまず来年もぼちぼちお仕事させていただけそうです。
再来年のお仕事も入りつつあるので、なんとか前倒し…でき…るといいなあ…(希望)。


あとは仕事関係の脆弱メンタルをなんとかしたいものですが、まあここらへんはぼちぼちと |д゚)))


担当さんにも色々とご迷惑をおかけした1年だったので、なるたけ来年は頑張りたいです。

今年は、昔お仕事ご一緒させていただいた方々と再度お仕事する機会が色々とあり(ガテン以外は実はそうです)、
人の縁ってありがたいなあとしみじみ実感しました。


来年も楽しく漫画描けたら幸いです。


2017年は頭頃にきのこ漫画再録、10日付近にAnette(アネット)掲載で
開始する感じになります。




あと2017年元旦から始まる「書泉ブックタワー」さんの冬のTLフェアに参加させていただくのですが、
わたしの参加は第2弾からになります。



『冬だから♡アツくて甘いキュン恋を 2017冬のTLコミックスフェア』
https://www.shosen.co.jp/fair/44667/

2月半ばからの参加で、「強性結婚」2巻で15冊参加させていただく予定です(*‘ω‘ *)





それでは、2016年も漫画を読んでいただき本当にありがとうございました。
2017年も、どうぞよろしくお願い致します。



わたしはとりあえず、日が変わる頃は酒飲んでると思います 笑。
来年も良い年になるといいなと思いつつ(*‘ω‘ *)




あと最後に無料配信のお知らせです。

~1月12日まで
「まんがこっち」にて
「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~」2ファイル無料

~1月3日まで
「アクセスBOOK」にて
「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~」3巻無料


お正月のひまつぶしにぜひ、読んでもらえるとうれしいです。
見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

無料配信とか

2016年 12月14日 02:30 (水)

繧ャ繝・Φ・抵シ碑。ィ邏吶Λ繝・1_convert_20161214020846

表紙描いたり。

ネームもSMの方は無事通ったので、本日から下書きです。
こっちは残り2話なんでなんだか佳境っぽい感じです。
でも最終回はアホっぽくしたい。野望。



もう1本はちょいと難航中・・・。がんばります。




無料配信のお知らせです。

~12月22日まで
コミックシーモアにて
「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(合冊版)」1巻無料中



コマ売りや巻売りの無料配信はちょこちょこあるようですが、たぶん合冊版の無料は
初めてなんじゃなかろうか。

おそらく4~5巻分入っていたはずなのでちょいとお得だったりします。


・・・絵をまったく直してない状態のものなので、色々と絵が「(今以上に)すみません…」という感じでは
あるのですが…。


見かけることがありましたら、よろしければぜひに。




あと先日出ました「強性結婚Ⅱ」のコミックスを買ってくれた方々、ありがとうございます。

1巻が各所で在庫切れになっているようなのですが、出版社在庫はたぶんまだあるので
早く補充されるといいなーと思いつつ。

1481296693160_convert_20161210025540.jpg


そんなわけでもっかい載せます。
よろしくお願い致します。




1480435129807_convert_20161214020935.jpg

そういやクリスマス近いんでリース買いました。


去年は金色だったんですが、どこに行ったのか(外に飾ってたからなくしたのかもしれない)消えたので、
新調です。


なぜかピンクですが。

そして玄関に同化していますが、下にはリース狙っている猫もおります。

今年は室内飾りにしたのでなくさないといいなあ。


ひとまずお仕事がんばります。