07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

再録とか

2017年 08月17日 00:03 (木)

本日発売の雑誌に、再録掲載していただいています。

大都社「恋愛宣言PINKY」Vol.44
・「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(13)」 再録32P


辟。鬘・3_convert_20170816234732

「強性結婚」13話の雑誌再録です。

今回掲載の13話までが、昨日発売の単行本に収録になっております。

確か、主人公の職場の飲み会にガテンの人登場、みたいな話です。

見かけることがありましたらぜひに。


1502656622045_convert_20170815120425.jpg

そして昨日発売の単行本3巻もなにとぞよろしくお願い致します。



お仕事はネーム直し提出して、今は別の下書き最中です。
がんばりますます。

腰は多少良くなっている気がしますが、油断するとグキっとくるので
毎日杖持って歩きまわっております。
「じーちゃんみたい」とか言われたけど、気にしない・・・。


1502656629099_convert_20170816234756.jpg

そういえば先日アシ子さんからでんすけすいか頂いたのでもりもり食べましたよ。

長らくアコガレだったでんすけすいかの夢がついに叶いました。わーい(*´з`)
非常にジューシィで甘いすいかでした。

かなりバカでかかったですが一人で半分以上食べました。
だっておいしかったんだもの。

単行本3巻発売です

2017年 08月15日 20:08 (火)

明日8月16日の発売になります。

大都社 Daitoコミックス
「強性結婚Ⅲ~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~」


1502656622045_convert_20170815120425.jpg

もう発売されてる書店などもあるようですが、
ひとまず8月16日に発売ということです。

表紙こんな感じ。今回は1巻と同じく表紙1枚絵と、裏面にギャグ絵の仕様です。
緑帯になりました。


本編10~13話収録。
巻末に佐吉目線書きおろし漫画7P収録。

あとがき他カバー下と、あと各話ごと(11話以外)にギャグ絵(?)というか
合間エピソード(?)が1カットずつ書きおろしで入っています。


11話は実は白紙ページがなかったのです。


1502656601294_convert_20170815120148.jpg

ピンク帯バージョンもありました。
書店さんに並ぶのは緑帯の方になります。


1502656591708_convert_20170815120219.jpg

そんなわけで3巻目になります(あら、クーラーのリモコンが写ってしまっているよ。すみません)。
読んでくれた方、本を買ってくれた方のおかげで
3巻目を出していただくことができました。

本当にありがとうございます。



献本自体は1週間くらい前に届いていまして、目を細めて読んではみたのですが、
直したにも関わらず肩幅が広い箇所とか書き文字読みにくい箇所とか、
色々いろいろ「ここも・・・直したかった・・・!」という箇所がぼろぼろ出てきたりもしたのですが、
一冊にまとまったことで、なんか色々と感慨深かったです。


もうちょっと見やすい漫画を目指したい・・・なあ・・・と野望。
だけどやはり一人で眺めててニヤニヤします。うれしいです。




あと今回の3巻発売に伴い(たぶん)、アマゾン他電子書店さんの一部で
電子版1~3巻が発売されるようです。



正直いうと「強性結婚」は「合冊版」という1~6話ほどを収録したものが
先に出ているので、単行本の電子版はいままで大きな書店で出すことができませんでした。
(※こっそり出してもらえている電子書店さんも一部だけあります)


読者さんの混乱を防ぐため、ということらしいです。


ただ今回は編集さんが頑張ってくれた結果(たぶん!)、一部の電子書店さんのみになりますが、
単行本版「強性結婚」が8月16日から配信開始になります。


合冊版との違いは、描きおろし関連と、あと絵はけっこう手直ししているので
おそらく単行本版の方が見やすくなっているかもしれません。


紙版、電子版含め、見かけることがありましたら
なにとぞよろしくお願い致します。





そんな単行本発売で一人ヨロコビのわたしですが、
先日外部要因で腰を痛めまして、現在杖ついて生活しております。

1502774671913_convert_20170815142524.jpg


わたしの相棒、杖たん。介護用。すごくべんり。
買って思いましたが、これすごい楽です。
仕事して椅子から立つ時、これがないと立ち上がれない・・・
届くまでは変な叫びをこらえながら数分がんばってやっと立つ、という感じだったので
本当にありがたいです。
でも基本的には寝てます。


まあ一週間くらいで治るだろうと踏んでいますが、まともに眠ることもできないので(寝がえり打つと痛い)
始終うつらうつらしてて、
ちょっとお仕事に支障が出始めております・・・・。いかん。


そんな中、さきほどネームを1本出しましたが、痛みに耐えてひねりだしたものなので
果たして・・・。
ちゃんとラブっぽくなってるといいんですが。

丸没じゃないといいなと思いつつ。


追加配信2つです

2017年 07月28日 01:36 (金)

今日からの追加配信です。

秋水社「モバイル恋愛宣言」
・「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(27)」 カラー24P


繧ャ繝・Φ・抵シ苓。ィ邏呻シ亥ョ梧・・・2_convert_20170728011423

27話表紙。

佐吉爆発(?)回です。
今回はコマ配信になります。


見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します。


++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日はもうひとつ追加です。


グループH「恋愛ショコラ」
・「となりの絶倫さん~今日、初めてイかされました。~(9)」 25P



2_2_convert_20160323170409.jpg


9話目です。
こっちもAV男子ケイが暴走する回です。

最終回1つ前の回なので、とりあえず色々動いている感じです。


こちらも見かけることがありましたらぜひに。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



それと昨日あたりから(?)、「強性結婚」 巻売り25巻が各書店さんで
配信開始になったようです。



繧ャ繝・Φ・抵シ戊。ィ邏・5_convert_20170426022216

25巻表紙。(※Renta!さんではすでに配信済です)



それと、「読書のお時間」「Renta!」「コミックシーモア」さんなどで
ちょこちょこ無料配信特集に入れてもらっているようです。

「強性結婚」もしくは「SとMの蜜な法則」が各1巻無料中になっております。

こちらもどうぞぜひ。




お仕事はひとまずペン入れ中です。
明日あたり終わるとばんばんざいなので、なんとかがんばりたい('ω')ノ

最近やたらと鼻血をぶっ放す日々なので気を付けつつ仕上げたいところ。
最近は1時間くらい平気で止まらないので、粘膜が弱っているんかしら。

おそらくクーラーからの乾燥だろな~と思っております。
加湿器はすでに置いてあるんで、そしたら卓上用のペーパー加湿器でも
追加してみますかね(*'ω'*)




追加配信です

2017年 06月28日 00:04 (水)


本日からの追加配信です。


秋水社「モバイル恋愛宣言」
・「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(26)」 カラー24P




繧ャ繝・Φ・抵シ冶。ィ邏・3_convert_20170628000755


26話表紙。コマ配信です。


お久しぶりに、26話は1話分の配信になります。



見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します。




あと、1日後の29日になりますが
「強性結婚」合冊版6巻が配信になります。



繧ャ繝・Φ・托シ倩。ィ邏呻シ茨シ抵シ・_convert_20160801040327

合冊版6巻表紙。

確か強制婚の2週間期限終了あたりの話の表紙なので、そこらへんまで入ってそうな予感。

たぶん・・・!!


すでに配信されてるサイトさんもありますが、アマゾン、コミックシーモア、hontoさんあたりは29日からの
配信みたいです。



あと同じく29日に、「Renta!」さんで「強性結婚」25巻配信になります。
他より1か月早い配信です。



繧ャ繝・Φ・抵シ戊。ィ邏・5_convert_20170426022216

25巻表紙。


こちらも見かけることがありましたらどうぞぜひ。




そういえば長らく通っていなかったネームがやっとのこと通りました。

やったー(/・ω・)/!

そんなわけでペン入れ開始しております。

ちょっとだけ締め切り伸びたので、なんとか間に合わせたいものです。



最近は原稿のお供にあいかわらずのオーディブルで源氏物語聞いていました。
35帖までしか入ってなかったので、残りは入荷待ちしてます。
54帖まであるらしいんだけど、全部入ってくれるかしら・・・どーかしら。



ひとまず柏木と女三宮がほにゃらら、あたりまでは聞いたよ。




高校の時「あさきゆめみし」にハマったんで懐かしくなって聞きはじめましたが、
内容にやきもきしつつ、やっぱり面白いです。
イラつくけど 笑。

再録です

2017年 06月16日 01:10 (金)

本日発売の雑誌に再録されております。



大都社「恋愛宣言Pinky Vol.43」
・「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(12)」 再録43P



辟。鬘・2_convert_20170615024222


そんなわけでガテン漫画の12話目再録になります。

確かダイニングテーブルの上でほにゃらら、だったような。



見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します。



ひとまずお仕事はネーム1本は出したので、もう1本突入中です。
まだ半分もいってないですが・・・がんばる・・・!

あとは表紙ラフ出したり。
これは今月分両方出したので通ってくれるといいなと思いつつ。



そういや歯医者ですが、あれからも結局おいしいごはんタイムはやってきていません・・・。

いまだに左側では(治療歯)噛むと痛いんで、右側でやわめのものをふがふが言いながら
噛んで食べる日々です。


おじいちゃんか。



おかゆとか・・・サムゲタン(自宅作成なので簡易版だけど)とか・・・
くたくた蒸し野菜とかカフェオレで生きております。


か た い も の が 食 べ た い な 。


歯は大事ですよとよく言ってるアシ子さんの言葉が身に沁みます・・・。

今いちばん食べたいのはミックスナッツでしょうか。
固いですね。固いですね。ゴリゴリ食べたいですね。



・・・夢です。


原稿がんばったら固いもの食べられるようになると信じて
がんばりたいところです。